-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アワセ
2013-11-05 Tue 22:49

あっという間に連休も終わって
また新しい週も始まりましたし

お仕事も忙しくなってきたので
気を入れ替えて頑張ろう!!



…なんて思っていたのですが

よく考えたら、本日って
もう火曜日なんですよね…


危うく、それを忘れてしまい
ゴミ分類の曜日を間違えて
出しそうになりましたよ^^;



不法投棄未遂、YK=アギトです。


まぁ出す前に気付いたので
それは良かったものの。。


なんだか出足を挫かれたような
気分になりましたよ…(´・ω・`)



さてさてさて、今回はイベント話を
書かせて頂こうと思います。


************

突然ではありますが

近々、自分の行動範囲内におきまして

“コスプレを主な目的とした催し”

が開催されるようなので

自分も参加をする事になりました!


そのイベント詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

『レイヤード.ATC in 大阪南港ATC』

ATC.jpg


日時:2013年11月10日(日)

会場:大阪南港ATC館内+野外O'sパーク


~~~~~~~~~~~~

事の起こりは先月の某日。。

過去にイベントで何度かお会いして
フレンド登録もして貰えております
「朱太郎さん」という方より
お誘いを頂く事ができまして

『アワセ』 というモノに

参加させて貰える事になりました!


◎――――――――――◎

この『アワセ』という事については

コスプレ等を行う際に仲間同士で
同じ元ネタとなる作品の衣装で揃える事

又はコスプレするキャラクター等を
同じ作品内においてコスプレイヤー同士で
あらかじめ話し合って割り振ったりする事

「コス合わせ」 とも呼びます。

※検索避けで「併せ」と表する場合も有。

◎――――――――――◎

というような感じだそうですが


実は、このアワセというモノに対し
自分は参加をする事自体が初めてで

正直、何を行っていいものやら
まだ解っていなかったりします…


今までには「オフ会」であったり
「オンリーイベント」なんかには
多々参加してきましたながらも

それとはまた違った内容なので
凄く緊張しております。。


…ガクブル((=A=;))


まぁそれでも、アワセについては
前々から凄く興味がありましたし

せっかくご厚意において
お誘いして貰えましたので

この機会に教えて頂きまして
今後の参考にもさせて貰えたらと
参加表明させてもらった次第です。


============

そして、そんな今回において
参加する予定のテーマは

『BLEACHあわせ』

BLEACH.jpg


某・漫画雑誌にて連載中の
人気漫画でありまして

よく知らない方であっても
タイトルくらい聞いた事は
きっとあるかと思います。


過去、自分はその作品内に
登場するキャラクター

『斑目一角』

斑目一角


を某イベントにおきまして
コスプレした事があり

今回もその同じキャラにて
参加する予定であります。


「斑目一角」

(CV:檜山修之さん)

作品内に登場する男性キャラ
個人的に最も好きなキャラなので

若干に恐縮感がありはしつつも

実際にやっていて楽しいので
またコスできるのは楽しみです!


※ちなみに女性キャラ内では
「井上織姫」(CV:松岡由貴さん)
が一番お気に入りですw


============

ちなみに、今回のアワセには

主催者様である「朱太郎さん」

そして自分の他にも
あと2名の参加者様がおられ
一緒に同じテーマにおいて
コスプレをする事になっており

さらに、そこにカメラマンさん
参加してくれるとの事だそうで

かなり本格的なアワセみたいで
より一層に緊張しています!



今までイベントなんかでも
何度か撮影して貰えたりして
多少は慣れれたつもりでしたが…



おぉ…ヤバトス・ヤバトス…


============

と、まぁそんな感じなので

現在は絶賛準備中!

もう開催日までの時間は
一週間を切っております!



緊張も高まっておりますが

楽しいアワセになればと
思っておりますよ!!


************

という事で今回はここまで。


そんな開催日まで一週間弱。

とにかく今週は怪我なんかを
しないように注意しつつ

しっかり体調の方も
整えておくとしましょうか。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´v`)ノシ


【チラシの裏】

班目一角
 ↓
髪型:スキンヘッド


 +

南港ATC
 ↓
海のすぐ傍
 ↓
11月の海風

 
 ↓↓

やべぇッ!!

∑(゜Д゜;)!?


別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<誠の野望 | 蒼紫の夢想花 | 典型的にアカンパティーン・・・>>
この記事のコメント
イキタカッター!orz
あぁ、でも行けてもあわせれるキャラ持ってないな。ダメじゃんw

さて、GE2発売まであと9日ですよ? ワクワクすっぞ?
2013-11-05 Tue 23:37 | URL | 猫凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>猫凪さん
コメントありがとうございます。

コスプレイヤーである以上は
一度くらいアワセというモノに対して
参加してみたkなりますよねー!

前々から興味があっただけに
誘って貰えて凄く嬉しい限りですよ!

もう二つ返事でお返事させて貰いましたw

まぁ今回はBLEACHアワセでありまして
さすがにハンターさんが参加されるのは
厳しいモノがあったと思いますね…

即売会等のイベントでのネタアワセで良ければ
自分は大歓迎ですし、ぜひまたやりましょう!!

そして、GE2の発売日についても
いよいよ迫ってきておりますね!

発売されたらプレイしまくるでしょうし
引き籠りフラグがプンプンしますよw

あ、またお会いできた際には
ぜひカード交換をお願いします!!

というか、一緒にやりましょう(`・ω・)b

2013-11-06 Wed 20:43 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
