-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誠の野望
2013-11-06 Wed 20:33

本日の天候としては
一日中ドンヨリとした雰囲気で
嫌な予感はしていたのですが

そんな自分が仕事終わりに退社し
帰路につく直前になりましたら

急に雨が降ってきました!!


な、なんでやー<(>A<)>


帰り道に濡れた、YK=アギトです。


そして、自宅へ到着した後に
慌てて洗濯を取り込もうと
ベランダへ出たと思ったら

途端に雨は止んでいるというね…


濡れ損やぁー。゜(つД`)゜。


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


今回はモバゲーのお話。

************

モバゲーのゲーム

「戦国サーガ」

戦国サーガ


内におきましては

本日より、また新たに
イベントが開催されました!



詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~~

誠の野望

~壬生浪の大獄~

12008054.gif


イベントジャンル:討伐

コチラは[戦国維新]側で
プレイを開始しましては

【仲間一覧】

Screenshot_2013-11-06-19-35-11.png
Screenshot_2013-11-06-19-35-11a.png


ストーリーの進行と共に
襲い掛かってくる敵となる

[新選組]

【敵一覧】

Screenshot_2013-11-06-19-35-33.png


を討伐していき

Screenshot_2013-11-06-18-37-08.png

↑(組長イケメソ)

討伐が完了する事により
入手できる報酬の

「新選組羽織」

『伊達政宗』のところへと
交換して貰う事によって

様々なアイテムを獲得できる

Screenshot_2013-11-06-18-47-19.png

という感じのイベントです。


なんだ、この政宗ちゃん!?

めっちゃ可愛いぞ!!


~~~~~~~~~~~~~

まぁ内容はさておきましても

毎度お馴染みのイベントです^^;


内容こそは変わり映えの無い
イベントではあるながらも

これがまた報酬等に関しては
割と美味しかったりするので


自分も、マイペースながらも
毎回参加していたりします。


============

ちなみに、現在に行われている
イベントにつきましては

まだ『前半戦』という事で

現状の最高位ボス

『斎藤一』

Screenshot_2013-11-06-18-54-13.png


となってはおりますが

これが『後半戦』になると

またもう一段階上の敵が
登場すると思いますので

なんとか、それに向けて
今の内に回復アイテムを蓄え

敵の討伐数もある程度までは
稼いでおきたいところです。。



ここでどれだけ頑張れるかで
後半戦に影響されてきますよ!


============

と、まぁそんな感じによる
イベントが開催された訳ですが

上記にもあります通りで
「討伐」形式のイベントに対し

個人的には、あまり張り切って
参戦はしないつもりでして
たまにチョイチョイとinして
触る程度にしようと思います。



今回から、少々と仕様変更で
最高報酬の獲得条件においてが
渋くなってしまいましては

以前のように、運だけでは
簡単に入手できる事も無くて

割とガッツリ参加しないと
獲得できそうにもないので…



まぁマッタリできそうなので
良しとしましょうかねw



************

という事で今回はここまで。


さて、この後としましては
昨晩に録画予約をしていた
深夜アニメを見たりしながら

今週末のイベントに向けての
準備を進めていきますよー



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ


【チラシの裏】

基本的に

「討伐形式のイベント」

におきまして

個人的にやる事と言えば

『一発殴って→応援』

という具合に

“ワンパン祭り”

をするだけの簡単なお仕事w

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スペシャルグッズ 第3弾 | 蒼紫の夢想花 | アワセ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
