スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これで打ち止めッ!
2013-11-08 Fri 21:58

今日の昼食にて食べました
会社で注文しているお弁当の
本日の献立はコチラ

IMG00252.jpg

なんという茶一色!!

栄養的に考えたとするなら
一応肉・野菜・炭水化物等と
バランスは良いかもですが


もうちょっと色合いとかも
考えて欲しいかな~なんて…



と思ったりした、YK=アギトです。


まぁそれでも自分で作るよりは
味も栄養バランスも値段も
遥かに勝るので有難く頂きました。



さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

本日の仕事帰りにおいては
少しばかり寄り道をしまして
地元のゲセンヘ行ってきました。


~~~~~~~~~~~~

それと言いますのも
以前にも紹介させて頂いた

現在に行われている
キャンペーンであります

スペシャルグッズ
プレゼントキャンペーン


sg3p.jpg

の交換用シールとしてが

実は、既に手元には
4枚余っておりまして

あと一枚集めれたならば
「デッキケース1個」
貰う事ができたりしたので

せっかくなので貰おうと
思ったりした次第です。

~~~~~~~~~~~~

で、実際にゲセンへ到着し
さっそくにゲームを開始。

そんな今回にプレイしたのは

先日よりプレイ中であります
[群雄伝]内ストーリーの

≪伊達伝≫

IMG00091.jpg


を選択しまして

まだ見れていなかった
イベントを発生させまして
空いていた個所を埋めていき

順調に埋める事ができて

残るは未所持カードとなる

「SR猫御前」

が必要なイベントのみ

IMG00236.jpg

という所まで迫りました!


過去Ver.カードですし
以前にショップで見た際には
“特価”になっていたので
購入して埋めるとしましょうか~



なんて思っていると

排出してきたカードピローに
シールが付いていたので

必要枚数を確保!


~~~~~~~~~~~~

ちなみに今回において
自分が貰ってきましたのは

【漢】柄のデッキケース

IMG00256.jpg


イケメソ!ガチムチ!

イイよ!キレテルヨ!


さすがに、期間間際に
残っていた絵柄は僅かで

【覇(徳川家)】

sg3thn.jpg

との二択だったら


個人的には【漢】の方が
欲しいかなと思いまして^^;



選んだ決め手は

個人的な戦国武将

「立花宗茂」

がいたからですb

他軍勢イイネ!!


============

そんな感じでして

無事に任務は終了。


・パスケース×1個
・デッキケース×3個


も貰えましたので

今回のキャンペーンは
充分に満足できましたよ!



そして、その後としては

手荷物もあったりしたので
あまり長居はせずに
自宅へと帰りましたとさ


************

という事で今回はここまで。


あと、明日の土曜日ですが

“第二土曜日”という事で
会社の方針によりまして
お仕事はお休みですー


なので、日曜日に開催される
イベントに向けての準備を
詰めて終わらせてしまいますb



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

SR猫御前R真田信幸

IMG00257.jpg

あれ?どういうこったww

文中にもある通り、未所持で
イベントを発生させれないので
中古で購入しようと思った矢先

最終排出に引くという偶然!


両方とも未所持だったので
良い引きだと思いますよ^^b



【チラシの裏】

今回のキャンペーンが
始まった当初においては

デッキケースは見送りかなー

とか言ってしまったような
憶えがあるのですが…


結局、最終的に3個
取ってしまった訳で(ry


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日に迫りました! | 蒼紫の夢想花 | スペシャルグッズ 第3弾>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
