スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
平日プレイヤー
2013-11-12 Tue 23:10

昨日の記事内におきまして

日曜日に参加してきました
イベントについての紹介

させて頂いたりしましたところ

いつも以上のHIT数に加えて
様々な方面(コメント・メール等)で
反応を頂けたりしまして
誠にありがとうございました!

本当に楽しかっただけに
とても嬉しく思いますよ!



反応が嬉しい、YK=アギトです。


で、それが思っていた以上に
反応があったみたいなので

このままの勢いに任せて

コスプレSNSサイト

『アーカイブ』

の方でも更新してみようかと
目論んでいたりしますw


…まぁ時間があればの話ですが^^;


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。




************

本日の仕事帰りにおいては
少しばかり寄り道をして
地元のゲセンヘ行ってきました。

それと言いますのも先日より
ACG「戦国大戦」内では
またイベントが開催中だそうで
その内容を確認するがてらに
寄ってきました次第です。


そんなイベント詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪戦国スタンプ≫

戦国スタンプ116~122

各・獲得条件を満たす事で
獲得する事ができるスタンプを
一定数集める事で、ゲーム終了時に
マス目に置かれた宝箱が手に入る。

今回は平日(月~金)にプレイすると
更にお得になりました!!!"


1・4マス埋めると
電影武将・宴宝箱を獲得

8・12マス埋めると
電影武将・宴 第七弾の獲得

16マス埋めると
電影武将・宴 第七弾のSR獲得


開催日時
11/6(水) ~ 12/2(月)

スタンプ獲得条件

・初回プレイ時にスタンプ1個獲得
・1日6プレイ毎にスタンプ1個獲得
・平日(月~金曜)にプレイすると
 さらにスタンプをもう1個獲得


~~~~~~~~~~~~

スタンプイベントとしては
毎度の事ではありますが

今回は獲得条件にて

“平日プレイ補正”

が追加されておりまして

最近は平日プレイヤーとなる
自分にはお得な設定です!



1日2個獲得はカタイ^^


============

そんな本日のプレイとしては

先日から引き続き[群雄伝]

【伊達伝】

IMG00091.jpg


を選択しましては

前回プレイ終了時に引いた

「SR猫御前」

IMG00257.jpg


を、さっそく使いましては

以前まで未所持状態だった為に
イベントを発生させる事ができず
止まっていたところをプレイして


ついに!

【伊達伝】における

全てのイベントをコンプ…



…と思ったのですが


よく確認してみましたら

あと一か所だけ未所持カードで
イベント発生できておらずに


コンプリートならず…



まさか【伊達軍】の章で

[北条家]の武将である

「SR北条氏政」

に止められるという罠…

IMG00274.jpg


ナンテコッタイ(’A`)



一応、確認してみましたが

どうやら電影武将の方でも
「SR北条氏政」は未所持
残念ながら今の段階では
まだお預け状態という事に…


まぁこればっかりは
言ってもしょうがないので

知り合いで持っている人から
少しばかり貸して貰えるよう
頼んでみようと思いますよ;;



============

そんな事がありながらも
本日のプレイは終了。

到着した当初においては
ガラガラだったりしましたが

いつの間にか人増えてきて
待ちまでできてしまったので

1セットだけで終了して
帰宅しましたとさ。



まだ期限は暫くありますので
ボチボチいこうと思いますよー



************

という事で今回はここまで。

あと、明日の仕事後における
アフターの予定としましては

少しばかり用事がある為
実家へ寄ってくる予定です。


当初は今日に行くつもりが
退社時間が予定より遅れたので
明日に変更した次第ですよ><


まぁ、さっさと用事を済ませ
長居せずに退散するつもりです



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

SR立花宗茂

IMG00275.jpg


未所持SRを1セット引き!!

しかも、そのカードとしてが
個人的に好きな武将の一人である

「立花宗茂」

という事で嬉しさ倍増!!


さらには、ゲセン内でお会いした
顔見知りの常連客さんから

「持って無いて言うてたのアゲる」

との事らしく

「R浅井政元」「R阿久姫」

も譲って貰えました!

感謝感謝(^人^)~♪



【チラシの裏】

なんだか最近としては

『宴・武将』多過ぎません?


宴・武将の追加も良いけど
新カードを追加して貰えると
もっと嬉しいのですけどね;;

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<発売日前夜という事で! | 蒼紫の夢想花 | BLEACH:護廷十一番隊アワセ@ATC>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
