-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
発売日前夜という事で!
2013-11-13 Wed 23:37

相変わらず、本日の気温も低く
とても寒い一日となりましたが

この寒さは急にきたという事で
まだ冬物の服を用意しておらず


自分は未だに長袖Tシャツに
パーカーを羽織っただけという
夏~秋くらいの格好なのです。



寒過ぎて洒落に無らぬ、YK=アギトです。


さすがに、そろそろとヤバくて
冬物の服を出そうと思いはするも


なかなか実行に移せないのが
辛い現状な訳でして。。


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

これは明日の話なのですが

[11月14日]

におきましては

PSP/PSVITA用ゲーム

『GOD EATER 2』

の発売日となっております!

IMG00280.jpg


ゲームジャンルとしては
ドラマティック討伐アクション

との事であり

一人、または味方と一緒に
敵を討伐する事を目的に
物語を進めていくゲームで

個人的には、友人のお誘いにて
「GOD EATER」こそ未プレイで
「GOD EATER BURST」の方から
遅めにプレイを始めた訳ですが

自分も好きなゲームタイトルの
最新作という事でありますので

早々と事前予約を行いましては
待望しているゲームであります!


ついに明日発売なのですね!!


============

という事なので

今回は前作となります

「GOD EATER BURST」

IMG00277.jpg


でプレイをしていた分の
自分スペックを晒します

~~~~~~~~~~~~

プレイ名:ソフィア

プレイ時間:163時間

クエスト:100+☆

IMG00278.jpg


IMG00279.jpg

割と結構な頻度でプレイを
していた気がしましたが…

改めて確認してみたところ
特に沢山のプレイ時間でも無く
また回数も大した事が無くて


正直、しょんぼりスペック…


一応は、ストーリーだったり
クエストモードについては
全クリアはしておりますが


まだ、このくらいでしたら
普通にクリアした程度ですね


かたじけない…(´;ω;`)


~~~~~~~~~~~~

そんな自分の残念スペックは
とりあえず、さておきましても

“好きな作品タイトル”

という事なのは事実なので

明日の発売日が楽しみです!!


仕事が終わり次第には
直行でショップへ行って
購入してこようと思いますよ!



************

という事で今回はここまで。


さて、PSVITAを充電して
明日にプレイできるよう
備えておきましょうか!


楽しみ!楽しみ~!


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ



【チラシの裏】

実際の発売日としましては
明日が公式の日ながらも

ショップによっては
一日前に発売されており

「フライングゲット」

“通称;フラゲ”

をしている人なんかも
おられるようですが…


自分は、そういう事はせず
しっかり公式日に購入して
ルールは守る性分です。


フラゲ反対派!!

別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<GOD EATER 2 | 蒼紫の夢想花 | 平日プレイヤー>>
この記事のコメント
ハーハッハ!私は1日遅めの購入略して……遅買い! をするのだよ!

はいすいませんm(_ _)m調子乗りました
まぁ本当に1日遅れて購入するんで。
えぇ、金曜日がヴァンガのオンリーパック発売なんでそれと同時に購入ですはい。
2013-11-14 Thu 01:27 | URL | 猫凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>猫凪さん
コメントありがとうございます。

な、なんとぉ!?遅買いですか…!?

なるほど、別件の商品と一緒に購入される予定なのですね。
それは各自の都合なのでしょうがないです^^;

まぁ購入日はともかくとしても
ぜひ一緒にプレイしたいと思いますので
御都合が合うようでしたら、ぜひお願いしますね!!

2013-11-14 Thu 22:28 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
