スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末予定を簡単に。。
2013-11-21 Thu 23:27

本日のお仕事は早めに終わり退社。

昨日に引き続いての残業を覚悟し
その心構えで挑んでいた事もあり

若干に拍子抜け感はありながらも

疲労が溜まってヤバかったので
有難いのは確か、YK=アギトです。

しかし、一番幸いな事と言えば

自宅に帰って洗濯できたのは
正直なところ助かりましたよ!


ここ数日は帰宅が遅かったのと
狙い済ましたような雨のせいで

そろそろと洗濯物の量が
溜まっておりましたのでね^^;



さてさてさて、今回は週末予定を
書かせて頂こうと思います。


************

次の土曜日は祝日でありまして
自分が勤めている会社の方も
お休みという事となりますので

日曜日と合わせて2連休!


で、明日は金曜日という事で
通常通りに仕事はありますが

それが終わりましたら

知り合いさんからお誘いを頂き
その人と会う約束をしています。



ちなみに、事前に会社の方へは
お誘いを頂いた次の日から
当日に定時退社させて貰えるよう
届けを出しておきましたので
特に問題でも起きない限りは
定時退社ができる予定であります。


そして、その人と外出しましては
一晩一緒に遊ぶ予定になってます。



日頃、個人的に忙しい毎日ですし
たまにはハメを外そうかなんて
思っている次第ですよ^^


なんとも楽しみであります!w


============

そして、その次の日となる
土曜日(祝日)としましては

これまた別の人とお会いする
予定となっております。



しかしながら、この人とは
別に遊んだりする訳でなく

個人的な用事がありますので
その相談をする予定なのです。



もし、その相談話の内容で
上手い方向に流れたならば

この先、自分にとっては
生活が有意義な方向へと
流れるかもしれませんので


何よりも当日の予定を
優先したいと思っています!



まぁそれも話の内容次第で
今の段階では何とも…^^;



============

あと、最後の日曜日としては

とりあえずはフリーの予定
形だけ空けてはいるのですが

それは土曜日の話次第にて
決めたいと思っているので
暇な訳では無い状態です


その相談は上手く流れれば
そのまま引き続き予定の方を
入れる事ができるでしょうし

もし悪い方向に流れてしまい
急に予定が空いたとしても

急用という事ではないながら
行きたい場所もありましては
それを実行しようと思うので
全く暇になる事は無いかなと。



============

まぁまぁそんな訳でして

若干にスケジュールの方が
詰まっていたりはしますが

どれも自分には良い方向での
予定となっておりますので


無事に全て実行できればと
思っている次第です!



************

という事で今回はここまで。

まぁ色々とやりたい事だったり
日程的な事を書いてみましたが

それでも、まずは明日の仕事を
無事に終える事がまず先決ですね


気を抜かずに頑張ってきますー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=∀=)ノシ



【チラシの裏】

ちなみに、正直なところ…

現在の体の疲労感が半端無くて
明日はグッタリしてしまわないか
心配だったりしております…


せっかく、お誘いを頂けまして
人をお会いする機会なのに
ボーッとして上の空では
申し訳ないですしね…><;


せっかく今日は早めな時間に
帰宅する事ができましたし

今晩は早めに寝ましょうぞ。。

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プチオフ的なモノ?w | 蒼紫の夢想花 | 日々、疲労蓄積ちぅ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
