-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチオフ的なモノ?w
2013-11-22 Fri 23:15

本日は金曜日ではありますが
明日は祝日という事もあり

早くも週末モードに突入!

皆さま、お疲れ様ですー


本当にお疲れ、YK=アギトです。


最近は仕事の方が忙しくて
どうにも疲労が溜まっており

なおかつ、それがなかなか抜けず
ツライ毎日でありますよ…



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

本日の仕事としましては
若干に片づけなんか手間取り
余計な時間を食いはしたものの


一応は定時に作業を終わらせて
早めな時間に退社をしました。


それと言いますのも本日は

ネットやゲーム等においても
色々とお世話になっております

「グリーンコレクターさん」

という方が遠征をされるそうで

その途中に自分の地元の方へも
寄ってくれる事になったので
その迎撃へと向かった次第です。

わざわざ、お声を掛けてくれて
お誘いを頂けるという事は
とても光栄で有難い事ですね!



============

そうしましては

仕事が終わって退社次第に
連絡を取り合いました後に

地元のゲセンにて集合。

そして、軽く挨拶をした後
丁度、客層も少なかったので

さっそくとばかりに
「戦国大戦」で交流戦!


~~~~~~~~~~~~

『不知火飛龍』軍
(グリーンコレクターさん)

   VS
『YK=アギト』軍
(自分側です)


現在は[戦国スタンプ]の
キャンペーンの事もあって

2セット(計6)戦分の
店内大戦を行いましたが

戦果は[1勝5敗]
見事に自分が惨敗…

IMG00317.jpg

IMG00318.jpg

IMG00319.jpg

IMG00321.jpg

IMG00320.jpg

IMG00322.jpg


[40何国]くらいの人

普段から対人戦はせずに
群雄伝のみのプレイしてる
自分との事でありますので
まぁ当然の結果でしょうし


こういう交流戦は戦果等の
勝ち負けは特に問題では無く
記念みたいなモノなのでw


~~~~~~~~~~~~

そして、そんなゲセンも
そこそこに撤退をしまして
簡単に食事をした後に

現在は自宅の方へと戻り
現在は寛ぎモードで
ゆっくりと過ごしてます。


一応、明日の朝になると
出発されてしまうそうで

自分も当初から別件にて
予定が入っておりまして
朝には自宅を出ますので


丁度、お互いの都合は
良かったみたいですw


============

まぁまぁそんな訳でして

本日はゆっくりと寛いで
少しでも長旅の疲れを
癒して貰えればと思いますー



************

という事で今回はここまで。


さて、明日の個人的な方の
都合に備えて自分においても
備えておこうと思いますよー


どうか良い方向の話へと
流れてくれる事を祈ってます



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(^v^)ノシ


【チラシの裏】

正直、実は自分の疲労が
結構にキテいる事もあって


自分の方が寝落ちしてしまう
予感がプンプンしてますが…


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<現物を見てみない事には・・・ | 蒼紫の夢想花 | 週末予定を簡単に。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
