スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週明けでも容赦無く…
2013-11-25 Mon 23:57

本日の天候としましては
生憎の雨模様となりまして

一時は前が見えなくなる程
激しい勢いで降ってました


仕事の物が濡れてしまないか
ヒヤヒヤ…、YK=アギトです。

斜めに降っていたのに加えて
風も吹いてましたからね!


濡れるとダメになってしまう
製品が多いので焦りました…


一応、特に大きな被害は
無かったようで一安心^^;



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

本日のお仕事としましては
週が明けての初っ端となる
月曜日だというのに関わらず

容赦無く残業となりました…


どうにも現在は別の部署での
お仕事が非常に詰まっており

納期もすぐ目の前というのに
なかなか作業が進まず難航…



なにやら、複数の仕事納期が
被ってしまっているようで

おまけに人手不足も相まって
作業が捗らないとの事…



一時、社内で風邪が流行って
お休みする人が多かったのも
結構に響いているのだとか。。


(病欠はしょうがない事ですが)


で、そのシワ寄せとなる残業が
別の部署で働いている自分にも
どうしても来てしまうもので

自身の担当仕事を定時まで行い

その後に、忙しい部署の方へと
手伝いに駆り出される訳です…



まぁツライところではありますが

例え別の部署でも同じ社内ですし
困っている時はお互い様なので


自分のできる範囲ながらも
残業してお手伝いをする訳です。



============

ちなみに、そんな本日は
日付が変わってしまいそうに
なる直前まで作業は続いて
ようやく先程に帰宅できました

まぁさすがに日が変わるまで
仕事というのもシンドイですし

日付変更の手当なんかが
色々と面倒だったりするそうで

なんとか、この時間程度で
帰宅はできたのは良いものの

結局、また明日も同じように
残業があるのだと考えると

正直、気が重いのが本心…


くそぅ…どうしてこうなった…

…orz



============

まぁまぁそんな感じで当分は
忙しい毎日となりそうですが

毎度お馴染みの通り

「忙しい事は良い事だ!」

と思うようにして

また明日も頑張りますよ!


(;=Д=)ノ<おぉー…


************

という事で今回はここまで。


さて、そろそろとお風呂も
沸いた頃でしょうか…

この後は、もう何もせずに
そのままお風呂に入って
明日に備えて就寝します。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ


【チラシの裏】

当初として、本日11月25日には

「自宅の家賃支払い」

をする日となってましたが…


こんな事もあろうかと事前に
手持ち資金で大家さんの方へ
前払いで済ませておいたのは
どうやら正解だったようです!



例え、少々に遅れたとしても
多少なら事情を説明すれば
考慮してくれるとは思いますが

やはり、大事な決まりなので
しっかり期限は守りたいですし


気持ちの問題もありますしね^^;

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大破 | 蒼紫の夢想花 | 初顔合わせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
