スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
螺旋の果実
2013-12-02 Mon 22:00

月日が経つのは早いもので
昨日から12月に入りました。

もう今年も30日無いとか…

光陰なんとやらですね(==;)


無駄に歳を取る、YK=アギトです。


まぁこの12月としてが
「師走」なんて言う事もあり
忙しくなる訳ですけども^^;



さてさてさて、今回は買い物話を
書かせて頂こうと思います。



************

これは昨日となります
日曜日の話なのですが

自分は朝から一人で外出して
買い物へと行ってきました。



久々の真面な休日だったので
ご機嫌で自転車にて進軍ですw



============

そんな今回に行ってきましたのは

『難波・日本橋』


勿論の事ながら、目的は

“オタロード”!!

IMG00353.jpg


それと言いますのも
先日に新商品が発売されまして
それを購入しに行きたいと思い
機会を伺っていたのですが…


毎日毎日、仕事が忙しくて
毎晩続けて残業尽くしだった為
全然に行く機会に恵まれず


予定より1週間以上も遅れで
ようやく機会に恵まれました!



…あ、まぁ実際のところは

“現地へ行くだけ”

でしたら、夜中の内に単車
散歩がてらにオタロード凸
やっていたりもしましたがw

↓当時の写真

IMG00345.jpg


と、それはともかくとして。。


そんな今回に購入してきた
商品についてはコチラ↓

~~~~~~~~~~~~

≪CD≫

『螺旋の果実』

IMG00358.jpg

自分が好きな声優さん

「田村ゆかりさん」

のアルバムでありまして


今回で記念すべき10枚目!


先月11月20日に発売され
買いに行こうは思うものの
なかなかお店へ行けずに

ようやく購入できた待望品!

アルバムの形式としましては

[通常版][初回限定版]
同時に発売されましたが

自分が購入しましたのは
当然のように[初回盤]であり
[Blu-ray同梱版]の方を購入

さらに36Pの写真集付きb


~~~~~~~~~~~~

あと、今回においては

『GAMERS』様

で購入しましたので

“ショップ購入特典”

という事あり

[オフィシャルブロマイド]

IMG00359.jpg

が2枚に加えて

ブロマイドと同じ絵柄の

[ポスターカレンダー]

も2枚付いてきました!

IMG00360.jpg

B2サイズのポスターなので
結構に大きいです!


写真内中央に置いてある
CDと比べて貰えれば
その大きさが解るかなと。


おかげ様で、早くも
来年分のカレンダーまで
同時に獲得できましたねw


部屋に飾ろう(´∀`*)


~~~~~~~~~~~~

そんな感じでありまして

先日から購入したかった品を
ようやく買いに行く事ができ

さらに、一応ながら

“先着順・無くなり次第終了”

という事になっている

『店舗限定・先着購入特典』

も無事に貰える事ができたので

ホッと一安心でした(^v^*)


************

という事で今回はここまで。


さて、さっそくこの後には

今回に購入できたCDを
MP3プレイヤーへ録音する
作業にとりかかりましょうか


できる内にやっておかないと
次にいつ実行できる機会を
確保できるか解りませんし…



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;==)ノシ



【チラシの裏】

実は、日曜日の日本橋探索
購入した物は他にもありますが

それは日を分け小出しにして
ブログのネタにしたいかなと
思ってみたりもします。


各商品ごとに、色々と説明や
見解等を書いてみたいですし


また当分は仕事が忙しくなって
ブログネタが乏しくなりそうな
嫌な予感もしてますのでね…


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ほとんど社畜やでぇ… | 蒼紫の夢想花 | 慣走夜行>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
