スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
200円ガチャ
2013-12-07 Sat 22:32

さて、本日は土曜日という事で
ようやくに週末モードへ突入!

皆様、お疲れ様ですー!!


自身もお疲れ、YK=アギトです。


毎日が残業続きでありまして
本当に忙しい平日となっており
今週もよく働きましたよ^^;


疲労感、半端ない…orz


さてさてさて、今回はゲーム関連の
お話を書かせて頂こうと思います

************

これは先週の日曜日においての
話となってしまうのですが…

自分は、欲しい商品を買いに

『難波・日本橋方面』

IMG00353.jpg


へと行ってきておりまして

CD・ゲーム書籍・等

色々と商品を購入しました。

ちなみに、CDに関しては
このブログを更新中の現在も
絶賛聞きまくっておりますよ!



もう一回♪こっち向いて♪

 (p’ω’)p~♪



と、それはさておき。。

そんな当日におきましては
実は、また別の品なんかも
購入していたりしましたので

今回は、それにつきましてを
紹介してみたい思います。


============

で、その商品としてはコチラ

~~~~~~~~~~~~

『GOD EATER 2 ストラップ』

IMG00352.jpg


商品の詳細としましては
その名前の通りなんですが

ゲーム『GODEATER2』で登場する
「キャラクターストラップ」
ガシャポンにて導入されると

ゲームを購入した際に
告知チラシが入っておりまして
それを見て欲しくなったので
購入をしてきました次第です。

IMG00362.jpg


[全5種]:1個200円


~~~~~~~~~~~~

で、そんな当日にて
日本橋へ到着しましたら

ガシャポン機の前を通る度に
探して歩き回ったのですが

それがなかなか見つからず

ようやく「ソフマップ」様
[1階エスカレーター横]にて
発見する事ができましたので

さっそくに購入を開始!



…ガッチャ、ガッチャ…

…ガッチャン、ガッチャン…



そんな排出結果としましては


・ジュリウス
・アリサ
・ナナ
・エリナ


[1回目~4回目]に至るまで

ダブり無しで4種獲得!!

IMG00363.jpg


自分としては久々に良い引き!




…が、良かったのはそこまでで

引き続き、プレイをしまして

2個連続でダブったと思ったら

IMG00364.jpg


生憎と、そこでガシャ機内の
ストックが切れてしまいまして

あとは「シエル」を残して

IMG00365.jpg

“売り切れ” となり

残念ながらコンプできず終了…


…む、無念…orz



勿論、その後におきまして
別のガシャ機を探してみるも

どうしても見つける事ができず
結局コンプはできませんでした



…悔しい、悔しぃのぅ…


~~~~~~~~~~~~

と、まぁそんな感じでして

久々にガシャポンを回して
購入していたモノでした。

また近いに行ける機会には
残り1種も入手しおたいので
リベンジしたいと思いますよb



無事にコンプできますように…

オナシャス(=人=)


************

という事で今回はここまで。


さて、久々の休日なので
ゆっくりと仕事疲れの体を
休めたいと思いますよー


でも家事が溜まってるので
それも行なわないとね…



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;==)ノシ


【チラシの裏】

「ガシャポンの景品」

なのですが

今回のように残り1個だけなら

ショップで購入した方が
確実ですし大抵は安く上がる


というのが現実なのよね~


まぁ、そうなると問題なのが
委託ショップの中に今回の品が
あるかどうかという事ががが…


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<冥土喫茶巡覧紀行 [その①] | 蒼紫の夢想花 | 自分ルール改正>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
