-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Cowabunga!!(カワバンガッ)
2013-12-16 Mon 23:51

本日は久々にPCから更新!

それと言いますのも
今日からまた週も明けて
初っ端の月曜日
という事で

「早めに終わろうぜ!」

なんて先輩の気まぐれにて

作業をキリが良いところで
途中ストップしたりして
早めに退社できた次第です。



残業時間の段取りに関しては
先輩に一任、YK=アギトです。


そもそも自分の担当では無く
先輩が担当している部署
手伝いをしている訳ですしね



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

現在のお仕事の状況としては
毎度のように書いている通りで
忙しく慌ただしい状態であり
朝から晩まで(日が変わるまで)
働き詰めとなっております。


まぁまだこれから来年以降も
さらに忙しくなるのですが…


そんな忙しい状況になると
外出をする機会も随分と減り

ましてや、帰宅の途中なんかに
寄り道をしようと思っていても
何処のお店も閉まってますし

実際にその帰り道おいては
疲労のせいで寄り道をする気も
消え失せて、少しでも休もうと
自宅へ真っ直ぐ帰るだけでも
精一杯という感じなのです…



============

そうなってきますと。。

一日で唯一の楽しみとなるのが

仕事の夜休憩に食べる

『夜食』

くらいになってくる訳でw


ちなみに、一昔前までには
会社から出前や夜食代なんかを
出してくれたりもしましたが

現在は、そんなものは出て来ず
全て各自の実費で賄わなければ
いけないようになりました。


で、だいたいの夜食には

“冷凍食品の買い溜め”

をストックしているので
それを温めて食べてますが

そんな最近におきましては

「ちょっと食べてみようw」

という先輩の鶴の一声に賛同し


『ピザ』

を注文する事にしました!!


~~~~~~~~~~~~

それと言いますのも

何やら、現在は某ピザ屋さんで

予めピザを注文をしておいて
出来上がった頃に直接お店へ
取りに行って購入すれば


“もう一枚サービス”!!

という感じのキャンペーンが
開催中との事らしいので

それを利用してみた次第です。


考えるに、お店側としても
[ピザを届ける]という工程を
省く事ができるでしょうし

それを目的に注文も増えれば
一石二鳥という事でしょう。



~~~~~~~~~~~~

で、実際に食べたのはコチラ

IMG00396.jpg


今回はLサイズのピザを
注文した訳なのですが

本当に一枚購入すれば
もう一枚付いてきました!!


↑(くどいw)


写真では解り辛いかもですが
実物は結構にデカイです!w



そんな今回のピザ2枚は
先輩後輩君自分の3人で
ペロリと完食しましたが

日頃、自分はピザの注文は
滅多にする事は無いですし

もう何年振りか解らない程
久しぶりとなる訳ですが…

やはりピザ屋さんのピザは
とても美味しかったですよ!



また機会がありましたら
頼んでみたいと思います^^



************

という事で今回はここまで。


さて、早め帰宅と言っても

もう日が変わってしまうのも
目の前という時間
な訳であり

どうやら時間の感覚自体が
麻痺してきているようです…


さっさとお風呂に入って
寝るとしましょうか…orz



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=Д=)ノシ



【チラシの裏】

仕事の夜食を食べる際には

一緒に食べる先輩や後輩君
おおよそのメニューを合わせて
食べていたりする事もあってか

正直、自宅で自炊して作った
夕食よりも豪勢で高カロリー


というのは確かである。

別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<天下糖一 | 蒼紫の夢想花 | 休むと言ったら、力一杯休む!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
