-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にあつま~れ♪
2013-12-21 Sat 21:56

忙しい毎日を過ごしつつも
本日の土曜日も無事乗り切り

週末モードへと突入!

皆様、お疲れ様ですー!!


疲労で体が重い、YK=アギトです。


なかなか夜に寝付けずに
若干に睡眠不足というのも
余計に拍車が掛かってか
体が凄く重く感じます…



え?いや、別に太ったとか
そういう訳では無いです。



さてさてさて、今回は予定の話を
書かせて頂こうと思います。


************

冒頭文の通りでありまして
なんとか無事に本日土曜日も
乗り切る事ができましたので

明日からは週末モードへ入り
さらに月曜日も祝日により
お仕事はお休みとなるので


“2連休”

となります!

土・日がお休みとなる
二連休とはまた違って
通常なら平日の曜日が
祝日でお休みの際には
なんとなく得をしたような
気分に感じます(・v・)



============

で、そんな連休における
自分の予定についてなのですが

先日に連絡を頂きましては

『ある知り合いの人達』

よりお誘いを貰っておりまして

本日土曜日の夜から
知り合い同士で集まろうと
約束をしていたりします!



その人達と自分としては
その方面で趣味が似てたり
年齢が同年代なのも相まって
気の合う人達という事なので


毎回、お会いできるのを
凄く楽しみにしております!


なので、今もお会いできるが
待ち遠しい状態ですよ^^



住んでいる地域こそ
離れているみたいなので
気軽にお会いできるのは
できなかったりしますので

久しぶりにお会いできる
今回の機会という事なので

盛大に盛り上がれたらと
思っておりますよ!



************

という事で今回はここまで。

ではでは、この後としては
色々と準備もありますので
本日の更新は簡単ながら
この辺りで失礼しますねー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ


【チラシの裏】

本当は、もっと以前頃から
お誘いを頂けていたながら

毎日の忙しさと疲労に負け
準備を怠った結果として


直前になってようやくに
慌てて準備を整えるという
毎回の悪いパターン…

別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<みんな集まれ!関西プチオフ会!!~前編~ | 蒼紫の夢想花 | 五色の風>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
