スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんな集まれ!関西プチオフ会!!~後編~
2013-12-23 Mon 17:01
現在は週末モードの上に
祝日も相まって連休であり

さらにはアルコールも入り

昨晩は良く寝れました!


寝不足解消?、YK=アギトです。


まぁそれから目覚めると
自宅が結構カオスな状態に
なっていたのですがね…


別に気にしないけど(=ω=)


さてさてさて、今回は前回の続きを
書かせて頂こうと思います。

************

前日に引き続きまして

事前に連絡を頂けた

リダさん・シンもんさん
ACEさん・だう~さん


と一緒に合流しまして

YK宅で飲み会をしつつ
同じ話題で盛り上がる一行


年齢も趣味も合うだけあり
どんな話題を出してみても
おのずと盛り上がれますw


未だに「100竜コンボ」とか
「あざか棒」「ドガリス」
なんて言って解る人って
それ程いないんじゃない?w

そんな飲み会が終わりまして
そのまま自宅に泊まられて

ふと、皆が目が覚めてみると
午後14時という遅寝遅起き!



おかげで、[バハの聖戦]
お昼の部を逃したわいな;;


※後で団板へコメにて謝罪


そんな日曜日としましては

ゲーセンへ行くかどうか
相談して確認をしましたが

そのままのんびりと自宅で
過ごす事になりました。

~~~~~~~~~~~~

そして自宅で行ったのは

『GOD EATER 2』

GODEATER2

PSVITAのゲームソフトで
自分を含めた皆が購入して
せっかく集まる機会なので
皆で一緒にやりましょうと
約束をしていたのです!


ゲームにWi-Fi通信を通して
プレイする機能が無いので

従来通り、実際に集まって
プレイをする必要あります。

それを期待してVITA版を
購入したのに残念ですよ…



で、実際にそれを起動して
マルチモードでプレイ開始

IMG00429.jpg


≪ストーリー進行度≫

YK:05
ACEさん:22
リダさん:16
シンえもんさん:16



何この酷い数字www


事前に一緒にプレイしようと
約束をしていたにも関わらず
皆ほとんどプレイしてないw



自分なんて総プレイ時間は
[16分]でしたし(ぉぃ



まぁ自分も他の皆さんも
日頃は仕事・学業に忙しくて
空き時間が全然確保できず
プレイできてないというのは
前もって連絡済でしたけど。


ちなみに、写真は無いですが
だう~さんともプレイ
結構にプレイされておられて

「皆に薦められて買ったのに
俺が一番プレイしてるって…」


と言っておられました。

あ~…そういえば自分が勤める
会社の先輩も同じような事を
言ってたような気がするよ。。


まぁしかしながら、それでも
前作未プレイでもゲーム系を
沢山プレイされるゲーマーで
プレイスキル自体が凄い皆と

前作プレイで経験者の自分は

サクサクと共闘する事ができ
クエストも少し進みましたー

偶然にも、皆が使う武器が
バラバラだったという事で
バランスも取れてましたよb



ちなみに、そのゲーム自体は

[同時に4人プレイ]

という事もありまして

ローテーション制で交代し
プレイをしましたよっと。

~~~~~~~~~~~~

そうして、ゲームだったり
またしても「艦コレ」等を
プレイしていたりすると

時間も過ぎて外も暗くなり
いつの間にか夜になったので

そのまま一緒に夕食を食べに
地元で外食する事にしました


~~~~~~~~~~~~

そんな今回に行ってきたのは

『地元の焼肉居酒屋』

IMG00430あ


当初は自宅前にあります
「お好み屋さん」へ行こうと
皆で相談していたながらも

生憎と店内が混んでいたので
急遽、近くにあったその店へ
移動をした次第です。


丁度、夕食時間でしたし
人気があるお店という事も含め
しょうがないですけどね^^;



それはともかくとして。

お店へ入店して料理を注文し
料理が到着次第に調理開始!


IMG00432.jpg

調理というか

既に火事である


そのお店としましては

“ホルモン系が充実”

という特徴があるのですが

改めて確認をしてみると

「脂系は苦手です」
「肉より御飯派です」
「あれば何でも食べます」
「丼をオカズに米食べます」

「そもそも肉は苦手です」

という事実が発覚。。


おいおいww

この店に入ろうと
言い出したの誰だ
www


アイヤー<(^O^)>


まぁそれでもやはり料理は
とても美味しかったですよ^^

特に冷麺が(ry


そうして食事が終わって
皆で満足をしましたので

会計をしてみましたら…

その金額にビックリッ!!


普段、自分の食費なら
半年は十分賄えるwww



ま、まぁ…たまにはいいじゃない^^;

~~~~~~~~~~~~

そんな食事も終了して

再び自宅へと戻りましては
またグダグダのんびりと
雑談したりゲームをしたり
まったり過ごしておりましたが

どうやら明日に予定がある
人もおられるとの事らしく

二日目は泊まってはいかず
帰宅される事となりました。

なんとも名残惜しいですが
それは優先してくださいm(。。)m



============

そんなこんなで今回の
プチオフ会(?)は終了。

最近は会社と自宅とを
往復するだけの毎日で

なかなか会社以外の人と
お会いする機会が少なく
平凡で忙しい毎日ばかり
過ごしている現状ですが


久しぶりに楽しく笑って
騒いだりできましたので


とても良い息抜きができ
本当に楽しかったです!!


「いつでも連絡して下さい」

「また気軽に来てください」


と言っても貰えましたし

またこのメンバーにて
集まれればと思います!


改めまして

今回に参加された皆様
お疲れ様でした!!



************

という事で今回はここまで。

さて、楽しい連休も終わり
明日から、また平日モードで
忙しい毎日が再開されます。

明日も朝が早い事ですし
今晩は早めに就寝しますねー

て、まだ夕方なんですけどw


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ


【今回に配属されてきた者達】

SS今川義元SR武田勝頼Rバアル

IMG00433.jpg


シンえもんさんから

「今回の場所代兼厄介払い」

と置いていかれたカード

なにやら仲間内の間では
相当な引き率との事らしく
引き取り手もいなかった模様

いや、自分「ノオウ!」
まだ未所持なので有難い!


LOVは未プレイながらも
良イラストなのでオケ
^^


【チラシの裏】

あ…

「戦国スタンプ」

…(゜Д゜;)
 
 
スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<宴☆愛 | 蒼紫の夢想花 | みんな集まれ!関西プチオフ会!!~前編~>>
この記事のコメント
おっすおっすおつかれっす

馬鹿騒ぎが出来て楽しかったので、また一緒に遊びましょう♪

お疲れ様でした~♪
2013-12-25 Wed 00:48 | URL | シンえもん #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>シンえもんさん
コメントありがとうございます。

あ、チャイニーズマフィアさん!ちーっす!

久々にお会いできて騒げて楽しかったですねー
またの機会にも混ぜてやってください^^

あとまたGODEATER2もやりませぅ!

お疲れ様でした(^v^)ノ

2013-12-25 Wed 02:13 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
