-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宴☆愛
2013-12-24 Tue 20:38

ジングルベール♪

ジングルベール♪

鈴が~なる~♪


今日は~楽しい~

ク・リ・ス・マ・ス

\HEY!!/

IMG00448.jpg


サンタクロースの
コスプレ、YK=アギトです。


自分にとっては

「クリスマスイヴ」

なんて、ただの平日です。

しかしなんかボケたいと
思ってしまい暴走するのは
既にブログ内では毎年恒例w



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。
 


************

昨日のブログを更新後。

夜には少しばかり外出して
ゲセンへと行ってきました

それと言いますのも
現在に「戦国大戦」内にて
行なわれているイベント

≪戦国スタンプ≫

120313.jpg


の開催期限が迫ってたので
慌てて集めに行った次第です!

その前日も行けなかったので
余計に焦っておりました><



============

で、ゲセンへと到着次第には

顔馴染みのゲーム仲間さん達と
合流する事ができましたので
その人達と一緒にプレイ開始。


ちなみに、その人達のおいても
平日が仕事で忙しいとの事で
なかなか集める事ができなくて
慌てて確保しにきたメンバー!



自分も同じ境遇なので
よ~く解りますよ…(ノД`)



で、[群雄伝]を選択しましては
スタンプが足りない分の数戦を
一気にプレイしていきまして

スタンプシートをコンプ!


IMG00436.jpg



という事で

『宴・愛姫』

の獲得に成功!!

IMG00438.jpg


“純白衣装の愛姫”

で綺麗なイラストですね!


ただ…

個人的に使い勝手が苦手な
[竜騎馬]という事なので
実際に使うかと聞かれると
返答に困るのですけどね…


自分は「愛姫」なら

『EX愛姫(弓)』

EX愛姫


を使いたいところ。。

イラストも可愛いし(´Д`*)


============

それはともかく。

今回もなんとか無事に
目的のモノは獲得成功!


ギリギリながら間に合って
ホッと一安心でした~



************

という事で今回はここまで。


さて、勿論ですが明日も
通常通りに仕事があります。


『クリスマス』なんて
あって無いようなモノ。。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=Д=)ノシ


【配下にした戦国武将】

R細川忠興・R坦中
R帰蝶・R高坂昌信


IMG00439.jpg

結構な回数をプレイするも
SR以上の排出は無し…orz


しかしながら

“ヤンデレ”「細川さん」
“ツーハンド・バレッド”
「Tant☆youさん」
未所持だったのでオケb


【チラシの裏】

冒頭文の画像を
Twitterに載せたら
フォロワーさん達
光のような速さで
リツイートされました



別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<間髪入れず続く… | 蒼紫の夢想花 | みんな集まれ!関西プチオフ会!!~後編~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
