-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
間髪入れず続く…
2013-12-25 Wed 23:15

12月25日という事で

本日が本当の

“クリスマス”

の日となりますね!

仕事に帰り道におきましては
サンタの格好された人達を
数人ほど見かけましたよw



まぁ勿論ではありますが

その中に“シャァ専用”
見れなかった、YK=アギトです。


ちなみに帰りにケーキでも買い
一人ぼっちで食べたりしまして
それをネタに考えていたながら


肝心のケーキを買って帰るのを
忘れてしまったという阿呆;;


一つの事を実行すると
他を忘れてしまう低知能です…



さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうと思います。

************

前回も記事内におきまして
書かせて頂いたのですが

先日まで「戦国大戦」内にて
開催されていたイベント

≪戦国スタンプ≫

120313.jpg

におきまして

無事に目玉報酬となっていた

『宴・愛姫』

を獲得できました!

IMG00436.jpg

IMG00438.jpg


…なんて書いておりましたが


それが昨日までで終了したと
思った矢先の本日には

またしても新たなイベントが
開催される事となりました!


それがコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪戦国スタンプ≫

25212.jpg

【開催日時】12/25 ~ 1/21

獲得条件を満たしてスタンプ獲得
スタンプを獲得するとゲーム終了時
マス目に置かれた宝箱が手に入る。

今回は25マス埋めると
電影武将・宴第八弾を全て獲得


5マス:宴「宇都宮国綱」
10マス:宴「安東愛季」
15マス:宴「七曲殿」
20マス:宴「長宗我部信親」
25マス:宴「井伊直政」



【スタンプ獲得条件】

・初回プレイ時に1個獲得(1日1回)
・一日9プレイ毎に1個獲得
・累計9プレイ毎に1個獲得



~~~~~~~~~~~~

ま た か !?


まさかの間髪入れずに
連続開催されるとはね…

いくらなんでもペースが
早すぎではないかい…?


しかも今回はコンプまで
[25マス]とか多い;;


まぁその分、開催期間は
約一か月くらいと長めに
確保されているようですが。。


============

ちなみに、今回としましても
自分も獲得を目指そうと思い

さっそく本日の帰り道にも
寄ってきたりしましたが

一応、今回のペース的には

『一日1セットの1個獲得』

をコツコツと積み重ねて
集めて行こうと思っています。


今回の獲得ボーナスとしては

1日9プレイという事なので
3セットプレイが必要ですが

それよりも、毎日1セットで
コツコツと通って集めた方が
資金的には燃費が良いかなと
考えた次第であります。


時間と日数はかかりますが
特に焦る必要も無いかなと

…(^^;)


============

まぁまぁそんな訳でして

まだまだ仕事も忙しい時期で
時間の確保も難しいながらも

できる限りでプレイしまして
獲得を目指そうと思います。

皆さんも年末年始ですし
お忙しいとは思いますが

無理されない程度に獲得を
目指してみて下さい^^



************

という事で今回はここまで。


さて、そんな仕事の方も
そろそろと実働の日数が
少なくなってきております。


今年の追い込み頑張ります!


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=v=)ノシ


【本日配下のした武将】

SR井伊直虎

IMG00455.jpg

未所持カードだったカードを
1セットで引けて満足^^


コストの割にスペックは
及第点ではありますが

計略の効果時間が長いらしく
自身が撤退して再度使っての
重ね掛けも狙えるみたいで

「三国志大戦2」における
『魏武の大号令』みたいな
使い方もできると思います。

しかし、それにしても

凄いアホ毛ですね



【チラシの裏】

しかし…

このペースで実装されると
さすがに資金が厳しい…orz


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日輪の輝き | 蒼紫の夢想花 | 宴☆愛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
