スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2013年・ラスト更新
2013-12-31 Tue 17:00

昨日は夕方から夜にかけて
実家へと帰っておりました


やはり年末という事ですし
顔くらいは出そうかと思い

ちょっとばかり手土産にと
お酒やカレンダー等を持参し
帰省をしてきた次第です。


年末の挨拶、YK=アギトです。


そんな実家におきましては
ちゃっかり夕食まで頂いて

『すきやき』

なんて事は無い内容ながら
両親と話をしたりしました


さてさてさて、今回は年末挨拶を
書かせて頂こうと思います。


************

時間の経過は早いもので
今年も残すところ


あと1日!!


正確には半日も無い程の
時間になってしまいました

思い起こせば2013年の
今年いっぱいとしましては

決して派手さは無くても
色々な事がありましたし
沢山の人をお会いできて
賑やかな一年になりました!



これも知り合いの方々や
新たにお会いできた方々

そしてブログを閲覧頂けて
コメントを書いて貰えました
方々のおかげでもあります。


本当にお世話になりましたし
ありがとうございました。



ただ、今年いっぱいの間で
色々とやり残してしまったり
やり損ねてしまった事もあり

あと、色々と考えさせられた
事も多かった年でもあるので

その点は、今年の反省点とし
来年は解決・達成できるよう
努めたいと思っております。



============

そんなこんなでありますが

来年は、さらに今年よりも
良い年である事を祈りつつ
年を越したいと思います。

そして

また来年としましても
何卒宜しくお願い致します。



************

という事で今回はここまで。


皆様におかれましても
良いお年をお迎えください。



それでは、また来年の更新に
お会いしましょう~m(__)m


【本日配下にした戦国武将】

BSS竹林院

IMG00482.jpg

幸村の嫁

年末最終日ではありますが
≪戦国スタンプ≫欲しさに
1セットだけプレイし排出

生憎と以前に購入しており
ダブってはしまいましたが


今年ラストの引きを光物で
締めくくる事ができたので
個人的には満足です^^



【チラシの裏】

今年も毎年恒例ながら

『ダウンタウンの
ガキの使いやあらへんで!!』


を見て、年を越します!w
 
 
スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2014年・新年の挨拶 | 蒼紫の夢想花 | 今年終わりも目前に。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
