スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年始休みの最終日。。
2014-01-05 Sun 22:02

昨晩もリア友が自宅へ来て

『GOD EATER 2』 を

夜から初めて、朝方になり
外が明るくなっているまで
一緒にプレイしていました


メンバーは

・ヘヴン君
・オレンジ君

・YK   の3人

今回はヘヴン君が言いだしっぺで
GE2をやろう!という事になり
それに集まったメンバーです。


自宅はリアル集会所
YK=アギトです。

発売してから日が経過し
スロースタートながらも
ボチボチ楽しんでます^^



さてさてさて、今回は買い物の
話を書かせて頂こうと思います。
 
 

************

まず、冒頭文の通りであり
昨晩は友人が集まっており
朝までゲームをしてましては

その中の一人「ヘヴン君」
そのまま泊まっていきまして

本日も一緒に行動しようと
外出する事になりました。


何やら購入したい品があり
それに自分も同行しようかと
思いました次第です(・v・)



…特に予定も無かったのでw


============

そうして今回に行ってきたのは

≪難波・日本橋地域≫

『オタロード』

IMG00520.jpg

毎度お馴染み、関西圏では
特にアニメやゲーム関係の
お店が集まっている地域で


YKも高出現率場所であり
特に目的が無かった際にも
時間があれば現地の方へと
行っている事もあります。



もうむしろ現地に住みたい


で、今回は一応同行という
カタチでの進軍ながらも

自分も先日の進軍の際にて
買い損ねていた品だったり
掘り出し物とかが無いかと
目を光らせながら現地探索



そして、今回に購入した
戦利品としてはコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪書籍関連≫

IMG00522.jpg

・名探偵コナン [81巻]

・ニンギョヒメ
・デレてみだら
・神篭りの少女
・ウレごろお姉さん

(東雲龍 様)


以前から集まております
単行本の最新刊の購入と

最近にて推し絵師様の
未所持本を中古にて確保

新入荷コーナーの棚にて
置かれていなかった為か
割と安めな価格によって
購入できたので満足です


~~~~~~~~~~~~

と、今回はこんな感じ。


ちなみに、先日の買い物で
購入ができなかった商品は
残念ながら今回も無くて
購入に至りませんでしたが

それでも、掘り出し物には
出会う事ができましたので

今回の進軍は良い結果だと
個人的には満足でした!



============

そういう事でありまして

現地の探索が終了次第には
さっさと現地を退散して
地元の方へと戻りましては

また自宅にて「GE2」
一緒にプレイしたりして
本日を過ごしましたとさ~


************

という事で今回はここまで。


明日は月曜日なりますので
今晩はそれに備えて早めに
就寝するようにしますよ。


最近は起床が遅くって…


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ


【本日配下にした武将】

R石川数正・R井伊直政

IMG00523.jpg

本日に出先のゲセンにて
1セットだけプレイして
この排出だったのですが

未所持だったRを2枚も
引いてくるという良引き


しかし「C大久保忠隣」
同時に引いておりまして

今回は、どういう事なのか

“徳川勢オンリー”

となりましたとさ。

珍しい事もあるものですw


【チラシの裏】

購入した本の冊数こそは
あまり多くは無いながら

分厚さがあるせいか
冊数以上に鞄が重くて…


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<20個達成 | 蒼紫の夢想花 | 25は多いって…;;>>
この記事のコメント
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします♪

本日、年賀状が届きました!ありがとうございます(*^-^)。
こちらからの年賀状は無事に届きましたでしょうか?
一応、「馬」で統一してみたのですが…。

2014年も、楽しい「大戦ライフ」を過ごしていきましょう!
2014-01-06 Mon 17:06 | URL | まちゃぴ&夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>まちゃぴさん&夕凪さん
コメントありがとうございます。

こちらこそ年賀状を頂けまして
誠にありがとうございました。
無事に到着しておりますのでご安心ください!

去年末&今年は仕事が忙しかったので
年賀状交換の募集はしませんでしたし
まちゃぴさんと夕凪さんは御引越しされておられ
住所も存じていなかった事もありまして
年賀状はお返事という形となってしまい
大変遅くなってしまいましたが
無事に到着したそうなので一安心です!

三国志大戦の「馬」武将の中に
コッソリ入り込んでいる鬼美濃さんに
たまらず笑ってしまいましたよww

それでは、改めまして
今年もよろしくお願い致します!
2014-01-07 Tue 00:15 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
