スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
20個達成
2014-01-06 Mon 23:20

年末年始のお休みも終わり
今日から平常運転という事で
お仕事も再開されましたが


体がスッカリ鈍っており
久々という事でもあってか
なかなか思うように動けずに
作業は捗りませんでした…



怠け過ぎた、YK=アギトです。


ちなみに、休日の間においても
会社へ行った日もありましたが

それはただ荷物の受け取りに
行っただけの事
でしたので

実際の仕事始めとしましては
今日からという事になります



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

冒頭文の通りでありまして

年も週も明けての本日からは
仕事が再開されたのですが

現在の仕事状況においてが
いくら忙しいからと言っても

さすが初日からガッツリと
残業をするのは避けたいなと
いう事になりましたので

今日はあまり遅くならない内に
退社する事になりましたので

※それでも少し残業しました

その帰り道にはゲセンの方へと
寄り道をしてきたりしました。


============

それと言いますのも現在に

「戦国大戦」にて開催中の

≪戦国スタンプ≫

IMG00453.jpg

というイベントにおいて

自分も途中まで参加しており
できればコンプをしたいなと
頑張っていたりしましたので

この期は逃すまいと思い
行ってきました次第です。



一つでも多くスタンプを
確保しておきたいところ!



~~~~~~~~~~~~

で、そんな今回のプレイにて

[スタンプシート4列目]

が揃いましたので

IMG00526.jpg


『宴・長宗我部信親』

IMG00527.jpg

の獲得に成功!!


[コスト2枠]で見るならば
ステが微妙と感じますが


采配計略持ちなら優秀かとb


~~~~~~~~~~~~

あと、残すところとしては

[スタンプシート1列分]

という事となりまして


“あと5個”


でコンプリートできるので

ゴールも見えてきたかなと
思っているのですが…

明日からは、また本格的に
仕事が忙しくなってしまい
ガッツリ残業を余儀なくされ
ゲセンへ行ける機会が減って
スタンプの確保が困難になり
コンプが危うくなりますので
まだまだ気は抜けません…



あとは仕事が休みの日を
上手く利用してゲセンへ行き
確保できればと思ってますよ



============

まぁそんな感じでありまして

ボチボチマイペースながらも
戦国大戦を楽しんでおります



同じく戦国大戦をプレイされる
皆さんも各自マイペースにて
楽しんでいきましょ~^^ノ



************

という事で今回はここまで。


この後は、少しだけ自宅内の
簡単な掃除を済ませた後には

明日の仕事に備えまして
早めに就寝を心がけます。


まだ生活習慣の時間感覚が
鈍っていたりしますので
朝の起床で気を抜けませんし



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

SR水心R小松姫

IMG00528.jpg

未所持SR引きましたー

イラストが綺麗なので
前から欲しかった事もあり
嬉しい引きであります^^



しかし、それにしても…


良い脚ですな…(´∀`*)



【チラシの裏】

実際のところ…

本日の排出カードとしては
1セット目で水心と小松姫を
同時に引いていた
のですが

一つでも多くのスタンプを
確保したかった事もありまして
隣に移動して続けてプレイし


そこではC・UCばかりで
あえなくドツボにハマると…



1セットだけで撤退しとけば
そのまま勝ち組だったながら

調子に乗ってプレイを続けた
結果がこの様ですよ…orz

 
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イベント走ってみた | 蒼紫の夢想花 | 年始休みの最終日。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
