-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント走ってみた
2014-01-07 Tue 23:47

本日の仕事はガッツリと残業。

昨日が仕事始めでありまして
まだ今日で二日目だというのに

全くもって容赦無し。。


まだ休みボケのせいなのか
ペースが鈍い、YK=アギトです。


そろそろ自分の方も本格的に
忙しくなってきておりますので


早くペースを取り戻さないと
ドンドンと苦しくなる恐れが…



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

以前より、モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」内で

『侵略の氷獄王と聖神矢の少女』

Screenshot_2013-12-31-18-00-01.png

という[討伐イベント]
開催されておりまして

自分も勇んで参戦しており
割と頑張っていたりしました。



~~~~~~~~~~~~

それと言いますのも

そのイベントにて獲得できる
報酬のカードやアイテムの中に

自分が好きなキャラである

『ヴァンピィ』

の新カードとなります

『ニューイヤー・ヴァンピィ』

Screenshot_2014-01-08-00-38-36.png


というカードがありましたり

さらに、通常報酬枠の中にも
過去に排出された事のあり

『リトルクイーン・ヴァンピィ』

Screenshot_2014-01-08-00-29-59.png

“復刻枠”として
排出されるとの事だったので


これは走るっきゃない!


なんて思ったりしまして

先行投資にと課金をし

「イベント特効アイテム」

まで購入しまして

時間に都合がつく限りで
頑張って走った訳ですが。。


~~~~~~~~~~~~

そんなイベントとしてが

本日をもちまして終了

Screenshot_2014-01-08-00-01-11.png






そして走りに走った結果…









…なんと!!






…1枚も引けず終い




それでいて、その上さらに

イベント終了前付近において
終盤追い込みをかけるの時間にも
仕事のせいで立ち会う事ができず

イベント結果も全くもって
奮う事ができずに終了してしまい

Screenshot_2014-01-08-00-29-29.png


[イベント専用のアイテム]
相当な数を無駄にしてしまう始末



せめて最低でも1万位までには
余裕で入れるハズだったのに…orz



============


勿論、今回のイベントとしては

赤字も赤字!

大赤字!!


もう思いっきり引く気満々で
相当な金額を投資したのに


その結果がこの様です…

 。゜(つД`)゜。



さすがに、今回のイベントにて
相当にこりてしまったので

もう今後としまして

[討伐イベント]で走るのは
やめておこうと思います



心が折れてしまったよ…

…ぶわわ…(´;ω;`)


============

という事で今回はここまで。


さて、また明日も仕事の方は
引き続き忙しいと思いますし

さっさと就寝しましょっと。

(不貞寝


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ



【チラシの裏】


大抵のゲームでもそうですが

欲しいカードがあったら

買った方が早いし安い!!


…やっぱコレですわ(=A=)


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今回も見送りで | 蒼紫の夢想花 | 20個達成>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
