スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日に友人と。。
2014-01-12 Sun 23:00

本日は日曜日という事で
カレンダー通りのお休み。


そして、明日は月曜日で
本当なら平日通常運転で
お仕事がある訳なのですが


明日も祝日によりお休みで
連休という事となっており
ちょっとだけ気が軽いですw



連休を満喫中、YK=アギトです。


毎日、朝の早くから夜になり
日が変わるまで仕事漬けですし


たまには、ゆっくり休憩したも
いいじゃないかと思ってみたりw



さてさてさて、今回は今日の行動を
書かせて頂こうと思います。


************

まず、昨晩から自宅の方へ
リア友が遊びに来てました。

メンバーは

・ネオ君
・ヘヴン君

・YK   の3人

当初は「オレンジ君」も一緒に
来る予定になってたようですが

生憎と風邪を引いてしまって
体調を崩されたらしく見送り。


お大事にm(__)m


で、そんなメンバーで集まり

『GOD EATER 2』

をプレイしたりしまして
一緒に遊びました後には

そのまま自宅に泊まって
朝から一緒に行動するという
いつもの流れになりました。


============

そして、本日の朝から行動して
そのメンバーで行ってきたのは

『難波・日本橋地域』

IMG00531.jpg

さすがの連休という事もあり
現地は大勢の人達がおられて
凄く賑わっておりましたよ!



そんな今回としましては

各自で欲しい物があったので
それを購入するというのと


生憎と体調を崩してしまい
本日も未参加のオレンジ君が
欲しいという商品についてを
購入しに行くのが今回の目的。


他にも、現地を周ってみて
掘り出し物にでも出会えたら
それはそれでラッキーかなとw



で、実際に現地へ到着次第に
いつものコースを探索しまして
購入してきた今回の戦果はコチラ


~~~~~~~~~~~~

≪電子周辺機器≫

・モバイルバッテリー

IMG00540.jpg

どうせYKの事でありますし
同人誌とか成人コミック等を
買ってきたと思いましたか?


残念!電子機器でしたー!


実は、以前より使っている
「スマホ用の携帯充電器」が
どうしたものか調子が悪くて
どうも使えなくなってしまい
新しく新調した次第です。

頻繁にスマホを触っており
バッテリーの消費が激しい
自分の使い方に伴いましては
必須アイテムですからね!!


今でこそ“オタクの街”
定評のある日本橋地域ですが

元々からは

「日本橋」=『電気街』

が定評だったというだけに

こういう電子機器の品揃えが
とても豊富に揃っていますし

価格も割と安いお値段にて
購入できる事があるのです!


今回も1500円以上
定価より安く購入できたので
満足してますよ(^ω^)



≪ゲームのカード≫

「SR酒井忠次」

IMG00538.jpg

ACG「戦国大戦」のSRを購入

[群雄伝]の≪徳川伝≫にて
イベントを発生させれずに
凄く止められていた武将が
ショップで安い価格になって
売られておりましたので
購入しておく事にしました。

なにやら、陳列棚の中で
どうにも仲間になりたそうに
流し目でコチラを見てたので
そのままお迎えしましたよw



酒井さんヨロシク(・v・)ノ



~~~~~~~~~~~~

と、こんな感じです。


まぁ当初の所としましては

また別に購入したかったのも
他にあったりしたのですが

生憎と在庫や所持金の関係で
購入には至りませんでしたが


特に急ぎで必要な物でも無く

それでも何点かの実用品は
購入する事ができましたので


今回の進軍は個人的に満足な
買い物となりましたとさ!



************

という事で今回はここまで。


そして、今晩としましても
リア友が自宅の方へ遊びに
来られるとの事らしいです


また一緒にゲームしましょ!


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(^v^)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

R浅井政元

IMG00539.jpg

現地付近のゲセンにおいて
1セットだけプレイしまして
引いてきたカードです。

スペックはコストを見ると
若干に惜しい数字かもですが


その計略で一時代を築いた程
効果の望める武将となります


特技に気合も持っており
個人的にも高評価ですb




【チラシの裏】

つい先週に購入した品が

本日に行ってみましたら
大幅に価格が下がって
売られていたりしまして
若干にショックががが…


まぁそういう事もあるさ;;


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休める時に休んどこうよ | 蒼紫の夢想花 | お気に入りに追加決定~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
