-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
決して宿直係ではないですよ
2014-01-16 Thu 23:10

今回も簡易更新にて失礼します。

結局、昨晩(?)としましても
仕事の残業が長く続いてしまい

ようやく、一段落したところで
一先ず退社をして帰宅しまして
お風呂にだけは入りました。

改めて、お風呂というものは
最高だと思いましたね!

で、お風呂から出まして
サッパリしたのは良いですが

その時間は、既に朝四時を過ぎ
五時になろうかという時間で

そうなると、元より朝に弱く
ちゃんと起きれるかどうかが
どうにも心配に思いましたので

今朝は、そのまま会社へ出勤し
会社の食堂にある机に伏せて
少しだけながらも仮眠を取って
なんとか本日は無事に
出勤する事ができました。

やはり、寝坊をしてしまうのは
絶対やってはいけない事ですし

とりあえず、社内に入ってれば
誰かしらが出勤して来られると
朝に起こしてくれますのでねw


他力本願寺で阿弥陀如来(´人`)


と、まぁそんな感じでして
なんというか既に会社内にて
住んでるのかと思われるくらいに
会社内に籠ってしまってますが

とりあえず、倒れない程度には
頑張ろうと思いますよー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ

別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イベント予告ですよー | 蒼紫の夢想花 | 香ばしいかほりがするの…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
