-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント予告ですよー
2014-01-17 Fri 22:27

本日の仕事としましては
段取りが上手くいったので

いつもより早めに退社でき
その日中に自宅の方へと
帰ってくる事ができました!



真面な帰宅ができるのは
久々な事、YK=アギトです。


て、日が変わる前の帰宅で
早い時間とか言ってるとか


いったい自分の時間感覚は
どうなってしまったのやら…



さてさてさて、今回は週末予定を
書かせて頂こうと思います。


************

もう間もない話なのですが

次の日曜日におきましては
とあるジャンルのイベントが
開催される予定となってます

詳細についてはコチラ

~~~~~~~~~~~~

オールジャンル同人誌即売会

『Comic Treasure 23』

こみトレ23


開催日:2014年1月19日(日)

開催場所:インテックス大阪

開催時間:11時~15時



~~~~~~~~~~~~

過去記事におきましても
幾度と無くイベントについて
紹介させて頂いておりますが

自分が現地へ直接に参加できる
イベントの中としましても
大きい部類に入るイベントで

毎回、会場内は来場者さん達で
おおいに盛り上がります!



そんなイベントに対しまして

勿論、今回も自分におきましても
リア友の皆をお誘いしまして
現地へ行こうかと思っています!


各自で目的のジャンルだったり
行動の仕方も異なりはしますが
何かしらと一緒に行動できれば
楽しいですからね(^v^)



============

ちなみに、今回の自分における

[イベントの参加形式]

についてなのですが

いつもなら、ここは勇んで

「コスプレをする事」
目的にする参加形式とする

『レイヤー参加』

をしているところなのですが


今回は「撮影する側」

『カメラマン参加』

をしようかと思っています。

…と言っても

別に誰かに頼まれたとか
そういう事では無くて

フリーでウロウロして
撮影をさせて頂こうかと
思っていたりします。



やはり、最近は仕事が忙しく
生活や帰宅すらままならない
そんな状況の中において
それに向けての準備なんて
全くできませんでしたし

「コスプレをする側」
「撮影をさせて頂く側」
個人的には両方好きなので

中途半端にコス参加するより
久しぶりに撮影側に専念して
参加しようと考えた次第です



あとフレンドさん達とも
お会いできたりしましたら
嬉しいかな~なんてw



============

と、まぁそんな感じですが

参加形式はともあれ

イベントの開催と参加を
楽しみにしております!!


当日は無事に開催される事を
祈っておりますよー!



************

という事で今回はここまで。


さて、そうと決まりましたら

カメラのバッテリー充電や
手荷物準備をしておかねば!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ


【チラシの裏】

イベントの主な内容としては

「同人誌即売会」

となってはおりますが

個人的に今の所としましては

特に購入の予定はありません

現地で良いモノと出会えれば
そこで改めて購入するかどうか
判断していこうかと(^^;)

 
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<井伊の赤鬼 | 蒼紫の夢想花 | 決して宿直係ではないですよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
