スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
井伊の赤鬼
2014-01-18 Sat 22:03

ふぉー!!

本日はまた一段と気温が下がり
とても寒い一日となりましたね


なんか地元としては珍しく
「雪」の予報が出てますよ><


寒さで蹲る、YK=アギトです。


まぁ、それでもやむを得ずに
洗濯はするんですけどね。

洗濯物が溜まってて…


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

過去の記事内におきましても
紹介させて頂いておりましたが

現在、ACG「戦国大戦」内で

≪戦国スタンプ≫

25212.jpg

のイベントが開催されており

そんな今回において必要となる
スタンプの個数としましてが

[25個]

IMG00453.jpg

となんとも気が遠くなりそうな
多めな個数を設定となっていて


さらに現在は仕事が忙しい状況で
なかなかプレイできる時間が
確保できない自分ではありますが

それでも「いけるところまで」と
自分もマイペースではありつつも
僅かな時間に都合を付けまして
ボチボチと[群雄伝]を進めながら
スタンプを集めてきてましたが



そんな甲斐もありまして

この度、目標としていたスタンプ

25個を集めきる事に成功!!

IMG00541.jpg

だいたいは、一日1セットづつ
一個毎のペースで集めていき

たまに気分が乗った時には
1日3セットの9回プレイで
さらに一個追加するという感じで
集めておりましたよb



そんな訳でありまして

今回の最終報酬となります

『宴・井伊直政』

の獲得に成功!!

IMG00542.jpg


イラストカッコイイですね!


この宴武将においては
まだ実際に使えていないので
どういう感じかというのは
自分は解っておりませんが

なかなか面白そうな効果の
計略を持っておりますので


またプレイをする機会に
試してみようと思いますよ!



============

そんな感じでありまして

とりあえずは任務達成!!


まさか、集め始めた当初に
ここまで獲得できるとは
思っていなかった事もあり

いつも以上に達成感を
感じておりますよ(^v^)



一応、現在もイベント自体は

[~1月21日]まで

と開催中でありますので

まだ獲得できていない方は
獲得目指してラストスパート
頑張ってくださいね!



************

という事で今回はここまで。


さて、ついに明日は

『こみトレ23』の開催日!

久々の一般参加ですが
楽しんできますねー



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(^v^)ノシ



【チラシの裏】


せっかく、自分なりに頑張って
宴武将の獲得に成功しましたが

日頃が忙し過ぎる事もあり
次に使ってみる事ができるのは
いったいいつになる事やら…


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<23回目!! | 蒼紫の夢想花 | イベント予告ですよー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
