スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
済ませとこっと。。
2014-01-20 Mon 22:32

週初めの月曜日となる
本日の仕事としましては

作業の進行と材料に入り
そして人の流れの関係で
残業はあったながらも
いつもより早めに終わり
退社する事ができました!



やはり早く帰れる時には
帰りたい、YK=アギトです。


まぁ忙しいのは山々ですが

材料が足りないのでしたら
やるにしてもやりようが
無い訳ですし、お寿司。



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

冒頭文の通りでありまして

なにやら偶然にも早い時間に
退社できるようになったので


(それでも残業はしましたが)

急遽、アフター予定を変更して
外出をする事にしました。


と言っても、別にゲセン等へ
遊びに行った訳ではなくて

ちょこっと寄り道程度に
各所を周った程度ですが。。


============

で、そんな本日において
行ってきた場所については

①家賃の支払い

まずは今月末に支払う予定の
家賃の払い込みを行いました


どうせまた明日からは忙しく
今月末も忙しい事でしょうし

払える時に払っておこうと
前倒しで払っておいたのです



遅いのは絶対にダメながらも
早い分には全然大丈夫なのは
直接に大家さんへ手渡しでの
強みと言えるでしょうね!



まぁ、おかげで今月は残す所
お給料日までノーマネー…



②買い物へ寄り道

その道中にあります
中古の本屋さんへと寄り道

実は、今月いっぱいまでの
割引券を持っておりまして

それを使ってしまいたいなと
思ってたので寄ってきました。

~~~~~~~~~~~~

そんな今回としましては

『マギ』[18・19巻]

IMG00556.jpg


がまだ未所持だったので
確保しておきましたよ!

ちなみに、割引券のおかげで
実際の本1冊分の価格よりも
安い値段で2冊買えましたw


お得~(^v^)~♪

~~~~~~~~~~~~

③実家へプチ帰省

あとはついでとばかりに
自宅から見て同じ方向にある
実家へと寄ってもきました


用事があっても無くても
ひと月に一回位のペースで
帰省するようにしてまして

いつも家賃の支払いする際に
一緒に寄るようにしてるので
本日も行ってきました次第。


ちなみに、事前に行きますと
連絡をしておいた事もあって

夕食まで用意していてくれて
御馳走になってきましたよw


自分好みのメニュー

『主に野菜が中心の夕食』

IMG00553.jpg

最近は仕事が多忙の影響か
偏食気味になっているので


野菜や魚を食べさせて貰え
栄養摂取させて貰えるのは
非常に有難い事であります!


有難くお腹いっぱいまで
頂戴致しましたよ(^ω^)



============

と、まぁこんな感じです。

一見、寄り道の内容は
地味な事かもしれませんが

[自宅]←→[会社]

間を往復する毎日が続く為

今回の寄り道は新鮮であり
息抜きにもなりましたので


個人的には満足なのでした


************

という事で今回はここまで。


さて、また明日から仕事は
忙しくなる事でしょうし

また明日から頑張りますー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=v=)ノシ


【チラシの裏】

まぁ偶然なのでしょうけども

こうやって外出できるような
日に限って雨が降るという…


果たして、ツイてるのか…
ツイてないのか…(=~=;)


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<集めるニャ! | 蒼紫の夢想花 | 23回目!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
