-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
偶然の1個目・・・w
2014-01-23 Thu 23:05

寒い…寒すぎる…

最近の通りで気温が下がり
外も自宅も凄く寒いです



凍えそうな、YK=アギトです。


ちなみに…

お給料日前という事で

お財布の中も寒いのは
もはや言うまでもない



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

本日の仕事としましては
何やら必要な材料が入って
その作業を取り掛かる予定が

どうにも違う材料が先に入り
必要な材料が入らなかった為

作業が中断してしまいまして
本日は急遽に早めに退社。


偶然とは言え、こんな事も
たまにあるんですよね(==;)



…勿論、良くない事ですが(ry


============

で、そういう事であり

偶然にも、せっかく早い時間に
退社できる事になりましたので

帰り道には久しぶりにゲセンへ
寄って帰ってきましたよっと。



それと言いますのも

先日の記事内におきましても
紹介させて頂きました通り

現在は「戦国大戦」内にて

≪戦国スタンプ≫

140122p.jpg

のイベントが開催中なので

自分もスタンプの確保目的に
プレイをしに行った次第です



ぬこ

『 鶴首くん』欲しいねん!


…という事なので

さっそくとばかりに


スタンプをポッチリ!

IMG00562.jpg


↑写真のシートをご覧頂ければ
お解り頂けると思いますが

公式にて公表されている通り

・3マス目で宴武将を獲得

・他の全マスで城塞家宝獲得


が確定しているようなので

なかなかに美味しい設定と
なっているようですねb



まぁまず、自分としましては
宴武将の確保をしたい所なので

とりあえず、あと2個だけは
確保しておきたいと思ってます



平日は難しくても、土日の夜を
抑えていければ大丈夫…なハズ?



まぁまぁ開催期間としては
まだ日にちがありますので

無理に焦らずマイペースで
確保していけたらと思います!



ボチボチいきまっしょい
 ヽ(・v・)ノ



************

という事で今回はここまで。


まぁ、明日の仕事としては
今日のような偶然は無くて

きっと、遅い時間まで
残業が続くのでしょうね…



夜遅くまで?朝早くまで?


どちらにしても悪夢…orz


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=~=)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

R朝倉景嘉

IMG00566.jpg

未所持カード引きオケ!

読み方は(あさくらかげよし)

コスト枠のスペックとしては
バランスの取れた数字であり
特技に攻城を持っている武将

計略は各・浅井朝倉のコストで
効果が上がっていく部類の物


MAXでいくら下がるのかが
気になるところであります。


あと個人的には[攻城]よりも
[気合]を持っててくれた方が
嬉しかったところで(ry




【チラシの裏】

本日にプレイした分で

財布の中身が尽きました

オワタ\(^O^)/

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<見たいけども…orz | 蒼紫の夢想花 | 不遇な日もある…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
