スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~猫とこたつ~
2014-01-25 Sat 22:51

本日の気温としましては
この時期としては異常な位
上昇したりしましては


最近の厳しい冷え込みに比べ
相当に暖かく感じましたよ!



仕事中は少し汗ばむ程に
暖かく感じた、YK=アギトです。


まぁそんな事もあってなのか
あんなに日中は晴れていなのに
夕方過ぎからは雨が降ってくる
不思議な天候になりましたとさ



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

本日は土曜日という事もあり
お仕事の残業も緩和されて
早めに退社する事ができたので

その帰り道には寄り道をして
ゲセンへと寄ってきました。



その目的としましては
もう以前より記事内においても
紹介させて頂いております通り

~~~~~~~~~~~~

ACG「戦国大戦」内にて
イベントモードとなる

≪戦国スタンプ≫

140122p.jpg

が開催されておりますので
スタンプ確保が目的です。


宴武将&城塞付家宝狙い!


~~~~~~~~~~~~

で、そんな今回のプレイは
[群雄伝]を選択しまして

≪徳川伝≫

をプレイしてきました。

IMG00574.jpg

以前よりイベントを発生させ
プレイし続けてきてますので

なかなかに良いイベント数に
なってきていると思いますw


残すイベントを発生させるには
未所持のカードが必要なので
現時点ではここまでですが…orz



============

で、そんな本日のプレイにより

“第一目標”としておりました
[スタンプ3個]に到達したので

IMG00571.jpg

『宴・鶴首』

の獲得に成功!!

IMG00572.jpg


ぬこカワイイデスニャ(^ω^)


計略も便利で面白い効果ですし
実際にデッキに入れて使う人も
きっとおられるでしょうね!



生憎と銃兵操作が苦手なので
自分は使わないでしょうけど

台詞や効果確認はしたいので
また機会がありました際には
使ってみようと思いますよb



============

と、まぁそんな感じでして

当初こそは獲得できるかすら
怪しいかと思ってましたので


無事に確保できましたので
とりあえずホッと一安心です!



まだ獲得されておられない方は
ぜひ獲得できるのを目指して
頑張って下さいね!(^∀^)ノ



************

という事で今回はここまで。


ちなみに、今晩はリア友が
自宅に遊びに来るそうです


割と体に疲労感があるので
寝落ちが怖いですが…


まぁ楽しめるところまで
楽しもうと思いますよー



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ


【本日配下にした武将】

BSS竹林院・SR立花宗茂・津軽為信

IMG00576.jpg

このプレイ回数の割には
割と良い引きかと思いますb

生憎のダブりではありますが

『SR立花宗茂』

は個人的に好きな武将の中の
一人という事もありますので
良しとしておきましょうw



【チラシの裏】


大戦…国…?

対人戦には興味ありません

我が道を行くねん(=ω=)

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<またやらかしてしまいました… | 蒼紫の夢想花 | 見たいけども…orz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
