スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またやらかしてしまいました…
2014-01-26 Sun 21:36

昨日は暖かかった気温ですが

変わって、本日は風も吹いて
挙句には雪もチラつく程に
冷え込む一日となりました。



いつの間にか寒がりな体質に
変化してた、YK=アギトです


もうこの時期にあると洗濯が
冷たくってモウネ…(’A`)

手がヒビ割れて痛いです;;



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうとも思います。


************

昨晩は週末という事もあり

リア友が自宅の方へと
遊びに来ておりました。


メンバーは、毎回と同じく
地元馴染みの人達でして

一緒にゲームでもやろうと
約束をしておりましたので

自分も楽しみにしながら
ゲームの充電をしたりして
準備をしていたのですが


どうにも、最近は仕事が
忙しい時期にありましてか
体に疲労感が残っており

このままでは、早い時間に
寝落ちしてしまったりして

せっかく集まったというのに
あまりゲームができずに
終わってしまう恐れがあると
事前に考えましたので


ここは何とか対策をしたいと

「エナジードリンク」

IMG00579.jpg

を購入して備えていましたが


いざ、リア友が自宅へ到着し
出迎えたまでは良いものの


しばらくしまして

案の定、睡魔に襲われて
眠気を感じたなと思ったら




気付いたら 朝でした


…∑(´Д`;)!?



せっかくに、寝落ち対策で
エナジードリンクを用意し
警戒していたのも関わらず


それを飲む前に
寝落ちしてしまう失態



…翼を授かれませんでした…orz


結局、せっかく集まったのに
あまりゲームはできずに終了



面目無い限りです…


なので、また次の機会こそは
起きておけるようにしたいと
思ったYKなのでした。。



************

という事で今回はここまで。

しかしながら、おかげ様で
よく眠れたりしまして

少しながら疲労の方は
回復したと思いますので

また明日からもお仕事も
頑張ってきますよー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=v=)ノシ


【チラシの裏】

せっかく購入はしましたが

飲む機会に恵まれなかった

「エナジードリンク」

につきましては

また次の機会に備えて
保存しておきましょう


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<設置計画進行中 | 蒼紫の夢想花 | ~猫とこたつ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
