-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
確保せねば…!
2014-01-29 Wed 23:26

最近よく感じるのですが

どうしたものか凄く肩が凝り
首筋から背中付近に至るまで
ガチガチになってしまって
なんだか動きにくいです


肩に何か乗ってるような
違和感すら憶えますよ…



血行が悪い?、YK=アギトです。


きっと、原因としては

仕事で自身の担当では無い部署の
慣れない仕事を続けているので
変に力が入ってしまっていたり

あとは、この気温の寒さにより
肩を竦めている事が多かったりと

色々と考えられますね(=A=;)



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。




************

現在、ゲームセンター内にて
稼働中のアーケードゲーム

「戦国大戦」

内におきましては

≪大判ぶる舞≫

130129pn.jpg

というキャンペーンが
開催されておりましては

ゲーム終了時に獲得できる
大判数が増えるという事で
とてもお得な内容なのですが


このキャンペーンにおいてが
行われるにあたりまして

“新バージョンに備えよ!”

との事らしく

どうやら、近々に戦国大戦が

“バージョンアップ”

するようなのですよ!!


ばーうpキタワー(゜∀゜)!!


一応、事前にその事については
自分もリア友やゲセン仲間より
チラッと聞いてはいたのですが

毎度の事で、まだ事前情報は
仕入れていない状態
でして

実際に稼働されるようになり
それを自分自身で引いていき
そこで初めてカードを見て
新たな新カードとの出会いを
楽しもうと思っている次第です



やっぱり、プレイもそうですが
カードを引く時のワクワクする
楽しさは格別ですよ(^v^)



============

ただ、そうなってきますと

気になるのは、現Verにて
排出されているカードが

“排出停止”

になってしまう事して

自分自身としましても
持っていないカードは
まだまだ大量にありまして


特に[SS]に関しては

半分以上持っていないので
正直、焦っていたりします…



さすがに今から全て確保は
なかなか気合が入りますが

とりあえずとしましては
自分が好きな武将の一人

「SS立花宗茂」

SS立花宗茂

は確保していきたところ


なので、また都合を見て
カードショップへ行って
見てみようと思いますよー



皆さんも欲しいカードで
まだ未所持のモノがあれば
今の内に確保して下さいね!



************

という事で今回はここまで。


さて、ゲームも良いですが

自分は、この仕事の方を
先に何とかしないと…orz



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=A=)ノシ


【チラシの裏】

さすがに、自引きだけで
未所持SS確保をするのは
無理だと判断しましたので

ショップ購入に頼りますよ^^;

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<設置・接続を試みる | 蒼紫の夢想花 | そんな事を言われても…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
