-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガチで行く!
2014-01-31 Fri 23:16

本日は金曜日という事で
週の後半頃だという訳か

現在は凄まじい疲労感で
体が重く感じております。


あと眠気に襲われており
少しでも気を抜いたなら
寝落ちしそうな状態です



疲労未回復、YK=アギトです。


このままですと、いつかは
朝寝坊とかやらかしそうで
若干怖いところであります…


今も、毎朝ギリギリで(ry


さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。


************

先日より、モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

神撃のバハムート

内におきましては

イベントモード

≪聖戦≫


が開催されておりまして

それが昨日までで終了。

現在は既に集計も完了し
結果もでております。


============

そんな今回の聖戦に対し

自分が所属している団の
団方針としましてが

「ガチ戦で行く」

との事らしくて

今回は皆が割と本格的に
参戦するようにとの事で
盛り上がっておりました


どうにも団員の皆さんは
血の気が多い人ばかりで

…6(^v^;)



が、しかしながら生憎と
自分は最近の通りで
仕事が忙しい時期の為
ガッツリと参戦ができず


各要所の時間にて参戦する
「スポット参戦」が主で

事前に団の方へ届け出を
出していた事もありまして

できる限りではありますが
なるべく参加していました



~~~~~~~~~~~~

そんな今回の聖戦における
戦果としてはコチラ

≪聖戦結果≫

Screenshot_2014-01-31-01-34-01.png

[騎士団]

順位:116位

聖戦pt:45,696,896


勝ち点:19点

[個人]

順位:4341位

聖戦pt:1550673



個人のショボ~イ結果は
ともかくとしましても

騎士団の成績は割と良く

特に勝率につきましては

勝ち点19“全勝”

となっております!!

凄いね(゜∀゜)!!


皆さん、毎戦の開幕から
最終まで攻撃の雨は続き

例え、相手が沈黙しても
容赦無く攻撃し続けて
大暴れしておられまして

だいたい、毎戦ごとに
↓こんな感じでしたね

Screenshot_2014-01-30-23-29-38.png


ポイントの桁数…(=A=;)


ちなみに、一応に自分も

毎戦で最低限に必要となる
規定の聖戦pt値だけは
最低でも確保するようにし


しっかりと団への貢献と
その報酬を頂きましたよw



ふひひ、アザーっす^^


~~~~~~~~~~~~

そんな感じであり

今回の聖戦は終了。

自分が現在に担っている
[役職]もそうですし

団でのポジション的にも
参加率は高めじゃないと
本来はダメなのですが


それでも、できる限りで
参戦は心掛けましたし

皆さん一緒に一弾となり
盛り上がれましたので


今回も楽しかったです!


また次にガチ戦の方針で
聖戦へ挑む際においては

次こそは自分もガッツリ
参戦したいと思います。


************

という事で今回はここまで。


さて、明日の土曜日ですが

通常通りにお仕事なので
頑張って働いてきますねー



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(^v^)ノシ


【チラシの裏】

いくら仕事だったとしても

せっかくに皆で頑張ろうと
盛り上がっているのを横目に


自分だけ参戦率が悪いのは
凄く申し訳ないですし
悔しい気持ちでいっぱいです

 
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2月20日・稼働予定 | 蒼紫の夢想花 | 設置・接続を試みる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
