-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月20日・稼働予定
2014-02-01 Sat 19:28

本日より2月に入りました

つい先日に今年が始まって
明けましてなんちゃらとか
言ってたような気もしますが

長いようで短い一か月が
過ぎてしまっていたようです



February!、YK=アギトです。


ちなみに、自分が勤めている
会社の仕事内容としましては

“一年を通し2月が最も忙しい”

という事なので

週明けからが若干怖かったり…


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。




************

冒頭文の通りでありまして

本日より2月に入ったという事で
自分はアニメやゲームのHPにて
今月の情報収集しておりますと…


現在にゲームセンターにおいて
稼働中のアーケードゲーム

「戦国大戦」

バージョンアップする日
どうやら決定したようでして

その稼働日が公式HPの方で
発表されておりました!!



そんなバージョンアップ日は

[2014年2月20日]

との事らしいですよ!!

1401311477.jpg


…て、思いっきり平日の
目標日じゃないですかー


ヤダー(´Д`;)


さすがに、仕事がありますし
その忙しさがピークになる
今月の平日夜におきまして
ゲームセンターが開いている
時間に退社できる日が少なく

きっと稼働して間もない頃は
様子見でもどかしい毎日を
過ごしている事でしょうが


それが落ち着いた頃になれば
ボチボチと動き出しまして
触っていけたらと思ってます!



============

と、まぁそんな感じで
新バージョンの情報なんかも
発表された訳なのですが

まずは、現行バージョンにて
排出されているカードの内で
未所持のカードの確保の方を
少しでもしておきたいかなと
考えていたりしますので

また時間と機会を伺いながら
ゲセンへプレイしに行ったり
ショップで購入しに行こうと
思っておりますよー



************

という事で今回はここまで。


さて、そんな本日は土曜日
週末モードに突入です。

実家へ帰る用事があったり

自宅の掃除や洗濯等の家事

あと、他にも録画している
TVを消化しておかねば…



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=v=)ノシ


【チラシの裏】

現行バージョン:

[1590年]

 ↓↓

新バージョン:

[1477年]


あれ?どうした訳か
時代が遡ってません??


別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<休む時は休むのです | 蒼紫の夢想花 | ガチで行く!>>
この記事のコメント
ver1時代にも1570の次が15XXだったじゃないですか。
1600以降はver3に使うつもりなんじゃないかなぁ・・・

時代を遡る事で北条早雲などの1560以前の武将も出せるしね。
2014-02-02 Sun 03:26 | URL | グリーンコレクター@携帯 #KuCpKBeA[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>グリーンコレクター@携帯さん
コメントありがとうございます。

時代は流れていくものとは限らずに
逆行する事もあるんですね…

てっきりこのまま新選組とかが
出てくるのかと勝手に思ってました^^;


まだ出ていない有名な武将もいるみたいで
そちらにも期待したいところですね!

2014-02-04 Tue 01:05 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
