スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休む時は休むのです
2014-02-02 Sun 23:28
今回は簡易更新で失礼します。

本日は日曜日という事なので
カレンダー通り、お仕事はお休み。

日頃、なかなか自分の時間が
確保できない毎日だったりするので
日曜くらいはガッツリ休みたいなと
最低限に洗濯は済ませた後は

録画していたテレビを見たり
借りている本をまとめ読みしたり

つまりは自宅でゴロゴロしてた訳ですw

せっかくの日曜日という事で
なにもせずに過ごすというのは若干に
勿体無い気がしないでもないですが…

まぁそのおかげもありまして
日頃できない事を色々とできましたし
しっかり睡眠も取れましたので

たまにはこういうお休みなんかも
良いものかなと思いました。

ではでは、そんな事をしていると
そろそろ日が変わりそうなので
この辺りで失礼しますね(;^_^)ノシ

スポンサーサイト
別窓 | 携帯からの更新 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<できるうちにやっておこう | 蒼紫の夢想花 | 2月20日・稼働予定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
