-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
趣味に生きる
2014-02-07 Fri 23:23

目が回るような忙しい毎日を
なんとか乗り切りました今週

そして、明日は第二土曜日で
会社の方針により仕事は休み


という事で…

週末モードに突入!!

日曜日と合わせ二連休です!

ひゃっほぃッ(゜∀゜)♪


毎月の事ではありながらも
地味に嬉しい、YK=アギトです


やはり「連休」と聞くと
何をして過ごそうかなんて
夢膨らみますよね~w



さてさてさて、今回は明日の予定を
書かせて頂こうと思います。


************

「趣味は何ですか?」

もし、こう聞かれた際に
自分の場合でしたら

ゲーム…ボーリング…
コスプレ…バイク…


割と幅広く興味を持ち
多趣味だったりしますが

“一番の趣味”

を挙げるとするならば

『魚釣り』

と自分は答えます!

幼少期から長年に渡り
嗜んでいる趣味であり

父・祖父・叔父・友人
会社の相手先さん等々


自分の周りには魚釣りを
趣味とする人が多くて

その趣味が好じてなのか
前の仕事としましても
釣り関係の仕事もしており



一応、その会社で出場した
海外の釣り世界大会にて
優勝経験もあるというのが

自分の中で唯一胸を張って
自慢できる事だったりしますw



まぁそのお仕事としては
生憎の体調不良と不慮の事が
色々と重なってしまいまして
現在は別の仕事へと転職して
そちらを頑張っておりますが


それはそれ、これはこれで
今が自分自身の人生なので
悔いや後悔はありません。



************

と、今回はここからが本題で


明日から土・日となります

2014年2月8~9日

におきましては

南港インテックス大阪

というイベント会場にて

『フィッシングショー』

~OSAKA 2014~

IMG00614.jpg

というイベントが開催され
それに行こうと思ってます!


イベント詳細としましては

~~~~~~~~~~~~

■開催日時

平成26年
2月8日(土)[一般公開日]
2月9日(日)[一般公開日]

09:00~17:00


■会場
 インテックス大阪 6号館
A・Bゾーンおよび4号館(イベント会場)



・フィッシングショーとは

毎年各所で開催されております
魚釣りに関する見本市の名称で
釣り具や関連商品を中心に
各企業ブースにて展示紹介され

その他にも、魚拓や釣り堀等の
体験コーナーがありましたり

フードコーナーやショッピングで
買い物も行うことができます。



>> 公式HP様はコチラ 


~~~~~~~~~~~~

そんな「フィッシングショー」
今年も開催される事となりまして

自分も幼少期より、父に連れられ
毎年のように参加していましたが


現在の仕事へ転職をして以来は
この2月頃が最も忙しくなる
ピーク時期という事もありまして
なかなか行ける機会に恵まれず
ここ数年行けてなかったのですが


今回は、色々と良い方向が重なり
予定的にも行けそうな感じなので

今年は久しぶりに足を運ぼうと
楽しみにしております次第です!



ちなみに、今年は行けそうだと
予定が見えてきたという事で

事前に、地元にあります
行き付けの釣り具屋さんへ行き

「前売り入場券」

IMG00613.jpg

を既に購入済だったりして

もう行く気満々ですよ!!w


前売り券なら当日券よりも
金額的には100円お得b



============

と、まぁそんな感じであり

明日は、朝から南港の方へ
イベント参戦してきます!


現地にて、メーカー展示や
プロの人達による座談会等

最新の釣り情報を仕入れて
さらに趣味の向上も含めて

楽しんできますよー!!



************

という事で今回はここまで。


ただ…

明日の大阪は天候が悪く
現在も雪がチラついており
凄く寒いのだそうな…


南港=海沿い

ふぇーめっちゃ寒そう><


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=∀=)ノシ



【チラシの裏】

イベントの開催日として

[土・日曜の一般イベント]

の他にも

金曜は業者のみ入場可能な

[業者日]

というのも開催されており

通常は一般参加者の場合
入場はできないのですが

過去、前の仕事の関係にて
自分もこの[業者日]の方へ
何度も入場した事があります


ただ、勿論の事ながら

あくまで“業者日”であり
朝から晩まで商談等による
「仕事の話」ばかりなので


「趣味」として楽しむなら
断然に土日の本イベントへ
参加した方が楽しいですね


別窓 | 趣味など | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フィッシングショー OSAKA 2014 | 蒼紫の夢想花 | 何から何までオカシイ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
