スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フィッシングショー OSAKA 2014
2014-02-08 Sat 22:01

本日は外出の予定が有り

朝8時から出発しようと
考えていたのですが


いざ、のそのそと起床し
そこから準備を済ませて
出発した頃には、もう昼前に…



ダメダメやん(’A`)


大遅刻、YK=アギトです。


一人だけの外出だからと
のんびり準備をしたので
のんびりし過ぎた結果がコレだよ…


今回は一人だけの外出でしたが
同行者さんがいなかったので
誰にも迷惑が掛からなかったのは
本当に良かったと思いましたよ。。



さてさてさて、今回はイベント話を
書かせて頂こうと思います。


************

本日2月8日としましては
昨日の記事内におきましても
紹介させて頂きました通りで

[南港・インテックス大阪]

にて開催されましたイベント

『フィッシングショー』

~大阪・2014~

IMG00614.jpg

へと行ってきました!


今回は生憎と同行者さんはおらず
一人だけでの外出となりましたが
自分の一番の趣味という事もあり
楽しみにして行ってきた次第です。


…と言いながらも

冒頭文の通りで、大遅刻をして
滑り出しは最悪でしたけどね;;



============

それはさておき。

電車を数本乗り継ぎまして
現地の方へと到着。

IMG00615.jpg

さっそく、事前に購入していた
前売り券を渡して入場しまして

会場内を見学開始!


会場内では各メーカー様が
各ブース内で新商品だったり
扱っている商品についての
宣伝や紹介をされておられ

一般客さんは、それらを周り
おおいに賑わっておりました

~~~~~~~~~~~~

そんな自分としましても

まずは以前、自分が当時に
勤めていた会社で活動して際に
スポンサーになってくれていた
メーカーさんから始まって


IMG00627.jpg

現在に自分が愛用している
タックル(竿・リール共に)の
メーカーさんのブースへと行き


IMG00619.jpg

さらには、よく使う事が多い
ルアーのメーカーさんを周って


IMG00620.jpg

その後は、会場端から順番に
ほぼすべてのブースを周って
見学をしてきましたつもりです

IMG00618.jpg

(途中で自身が向いている方向が
解らなくなったりもしましたが
たぶん、大丈夫だったハズ…)


あと、ブースを周ると同時に
元から使っているメーカーや
気になる商品があった際には
カタログも購入してきました。


IMG00631.jpg

釣り具屋さんで購入するより
遥かに安いのでお得!



あと、そんな現地におきましては

各所にてプロの方々による
セミナーサイン会なんかもあり

普段はテレビや雑誌等にて
写真が掲載されておられる方々が
普通にその辺りを歩いておられて

さらにはサイン会なんかも各所で
行なわれていたりもしましたが

生憎と、今回は紙やペン等の
書く物を持ち合わせていなくて
誰からも貰えなくて残念無念…



まぁそれでも、業界では有名な
プロやメーカー関係者さん
による
セミナーや紹介を間近で観れて
聞く事ができたという事だけでも

個人的には満足でありますし
行った価値はあると思います!



~~~~~~~~~~~~

あと、各ブースにおきましては

綺麗・キワドイ格好をした
キャンペーンガールの人
もいて

中には、それ専門に撮影をして
周っているカメラマンの人達も
割と多くおられたりしましたが

          
個人的には、別に今回としては
釣り具を見に行っている訳で
お姉ちゃんを見に行っている
訳では無いのでスルー安定。



人は人、自分は自分よ


============

そんな感じで

一通り、会場内を周って
本日の行動は終了。

人の多さとカタログの重さに
結構疲れはしましたが


得るモノも多かったですし
楽しかったです(^v^)



************

という事で今回はここまで。


さて、疲れましたので
今晩は早く寝ましょ。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ

                                                      
【チラシの裏】                                    

現地へ到着した当初…


会場の前には大量の行列が!!

IMG00630.jpg

魚魚魚~ッ!?(ぎょぎょぎょ)

この釣り人気はいったいッ!?

 ∑゜゜=(Д;)!?



…と思ったのですが

どうやら、この行列の目的は
「フィッシングショー」ではなく

なにやら同じ日に

「アヴリルラヴィーン」

のLIVEがあったらしく
その入場待ちとの事だそうで。

まさか、この行列を並ばないと
フィッシングショー会場内へ
入れないのかと早とちりして
凄く焦りましたよ(=。=;)

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ふわふわするの~ | 蒼紫の夢想花 | 趣味に生きる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
