-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふわふわするの~
2014-02-09 Sun 22:30

あー…さぶぅ…

外にいても、屋内にいても
とても寒くなっており

自宅にいても、厚着をして
暖房機具の周りから
動く事ができませんね



遠赤ストーブ(ハロゲン)と
共に暮らす、YK=アギトです。


元からの冷え性のせいか
手足は常時冷たいので


遠赤ストーブにあたりながら
手をこすり合わせておりますよ


さぶさぶ…((=人=))


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

本日は日曜日という事であり
お仕事の方はお休み。

なので、今日も外出をして
「難波・日本橋地域」へと
出かけてこようかと思い

昨晩には出発の準備まで
行なっていたのですが

今朝に起きてみましたら
思っていた以上に遅い起床で

さらには昨日行ってきました
イベントの疲れもあったのか
体が非常に重く感じまして
足が棒のようになっていたので
急遽、本日の進軍は取りやめて
自宅で過ごす事にしました。



============

で、自宅で過ごすと言っても
特に何もする訳でもなくて

録画していたテレビをみたり
本を読んでみたりしまして

普段はなかなかできない事を
ここぞとばかりにやりまして

夕方になってきましたら
ちょっとテレビで見た番組の
影響を受けたりもしましては

まだ薄暗い内から、自宅にて
お酒を少し飲んだりしまして


ほろ酔い気分~


缶チューハイから始まって

IMG00632.jpg

梅酒のウーロン茶割り

IMG00633.jpg

さらに、途中から割るのが
面倒になってきたという事で

梅酒のストレートを。


なんて事をしておりましたら

元よりアルコールに対しては
強くなく、むしろ弱い方でして

顔から手足に至るまでが
真っ赤になってきたりして
地に足付かなくなってきたので

IMG00634.jpg

そこで飲酒はストップ。

「体がふわふわするの~」

とか一人で呟いたりして

酔っ払いモードに突入。


そして、そこから小刻みに
寝て起きてを繰り返して

現在(夜)に至ります。


まぁ勿論、決して悪い事を
してる訳では無いにしても

なんか、ダメな人やん。。


============

そんな事をしておりましたら

あっという間に時間が過ぎて
本日も終わろうとしています


せっかく貴重なお休みが…

…orz



まぁそれでも、ゆっくりと
休息はできたと思うので

後はお風呂にじっくり入り
明日のお仕事に備えて
しっかり寝ておきましょう


************

という事で今回はここまで。


あ、ちなみに皆さんは

こんな休日を過ごされては
勿体無いのでいけませんよ!


ダメな人の見本のような自分

良い子は真似しないように。

オジサンとの約束だb


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=v=)ノシ


【チラシの裏】

普段は仕事が忙しいせいで
日常の事を何もできなくて
時間が欲しいと言ってる割に


いざ、時間ができた際には
やりたい事が多すぎて
どれからやればいいものかと
色々と予定を考えている内に

結局、時間が無くなって
どれもやらず終いな罠…


自分のいつものパターン;;

別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<来月のイベント告知 | 蒼紫の夢想花 | フィッシングショー OSAKA 2014>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
