-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
準備の為の準備?
2014-02-11 Tue 21:51

本日は祝日でお休み。

なので昨晩から朝にかけて
ぐっすり寝る事ができまして

普段から寝不足気味ですが
少し解消された気がしますw



できるなら、毎日これだけ
寝たい、YK=アギトです。


そんな今朝に起きた時間が
AM9時を周っておりまして

普段なら余裕で遅刻コースな
時間だったのはココだけの話


セフセーフ(=。=;)


さてさてさて、今回は本日行動の
話を書かせて頂こうと思います。


************

先日の土日に引き続き
月曜日の平常運転の末に
本日火曜日が祝日という
飛び休日となりまして


先日にも書いた通りで
なんだか曜日の感覚が
不思議な感じがしますね



============

で、そんな本日としては
先日に引き続きまして
今日こそは日本橋の方へ
朝から進軍してきまして

色々と買い物をしようと
考えていたのですが


昨日の記事内においても
紹介させて頂いた通りで

来月にはイベントがあり
開催までに残り一か月程の
時間しか無いという事


本日も日本橋行きは中止し
自宅にて、その準備作業を
取り掛かっておりました。


~~~~~~~~~~~~

準備の内容としましては

≪ストリートフェスタ≫

へ参加するにあたっての

「コスプレ衣装の準備」

をしていた事になりますが


…そうは言っても


本日は本格的な準備の方は
特に進んではいなくて

一応、やりたいキャラ候補を
一つに絞りまして本決定し

その衣装を作成するにあたり
作成構成を考えてみましたり

作成に必要な道具や材料を
地元にあるホームセンター
100円均一屋さんへ行って
購入をしに行っていたので

準備を取り掛かる為の
準備という感じでしょうか?


IMG00646.jpg


~~~~~~~~~~~~

そんな事をしておりましたら

あっという間に時間が過ぎて
外が暗くなってしまいまして

貴重な休日も終了間近!?


正直、衣装を作成するにしても
遅すぎる気がしないでもない

そんな気がする今日この頃。。



しかしながら、もう今更に
言ってもしょうがない事なので

できる限りで頑張って準備して
間に会ったら上等という事にし
もし無理ならその時はその時と
割り切って善処を尽くします。



毎年、仕事が忙しいこの時期と
被ってしまうのは致命傷…;;



************

という事で今回はここまで。


ではでは、明日の水曜日は
平常運転で仕事がありますし


今朝の事もあるので

明日こそは、通常の時間に
起きれるように頑張ります!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=A=)ノシ


【チラシの裏】

どうせなら、もっと早い段階で
準備に取り掛かっておけば
良かったと何度も後悔してます


いつも、ギリギリにならないと
行動へ移さない自分が憎い…


別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<できる限りの悪あがきはしてみたが… | 蒼紫の夢想花 | 来月のイベント告知>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
