-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレ…なんだって?
2014-02-14 Fri 22:47

本日の天候は「雪」

地元でも珍しく雪が降っており
一時は積もるまで降りました!



雪道でも気にせずに
自転車通勤、YK=アギトです。


ちなみに、そんな雪を見まして

寒いのが苦手な自分としては
そのまま冬眠したかったですが


スノーボーダーな会社の先輩は
やけにテンションが上がって
はしゃいでおられました。


元気やね(=∀=;)


さてさてさて、今回は本日の事を
書かせて頂こうと思います。
  

************

本日[2月14日]はと言いますと
各方面で盛り上がっている通り


『バレンタインデー』


という事でありましては

好意のある相手であったり
お世話になっている人へと

「チョコレート」といった
贈り物をする習慣のある日。


との事らしいですが

皆様におかれましては
どのようにお過しでしょうか?



沢山貰えたりしましたか?

はたまた、お目当てのお相手へ
渡す事ができたでしょうか?



============

そんな自分としましては

本日にチョコレートを貰った
その個数につきましては…





安定の0個!!



そう無しです。




本日も朝から晩まで仕事で
作業をしておりましたし

かと言って、会社の人から
貰える訳でもありませんし

当然と言えば、当然の結果。


まぁ勿論、寂しいと言えば
寂しい結果ではありますが

別に喉から手が出る程に
欲しい物でもありませんし

もう毎年の事でもあるので
既に気にしてませんよ。




も、モバゲーの方では
なんか色々と貰えたので

それでえぇもん!


Screenshot_2014-02-10-20-37-25.png

Screenshot_2014-02-14-00-24-40.png

Screenshot_2014-02-14-07-22-14.png



…(=∀=;)



と、とりあえずアレだ




リア充は爆発すれば
いいと思うよ!!




…orz


************

という事で今回はここまで。


そして明日の土曜日は
通常通りにお仕事です。


また仕事頑張ってきます。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=∀=)ノシ


【チラシの裏】

「バレンタイン」

との事だったので

何かネタ的な事なんかでも
やろうかとも思いましたが


仕事が忙しかったですし

そんな時間があったら
早く帰って休みたいという
気が買ってしまったので


何もせずに終わりました。
 
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アギちゃん、大勝利~ッ!! | 蒼紫の夢想花 | YK@低スペック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
