スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なかなか上手くいかないね…
2014-02-16 Sun 22:33

あー!しくじったー!


朝にウッカリしていて
毎週続けて見ている
日曜の朝アニメを数本
見逃してしまいましたー



今期で見ている中で数少ない
アニメという事もありまして
結構悔しい、YK=アギトです


早い時間に放送される
「ダイヤのA」は録画してて
それは良かったとしても

その後に続いて放送される

「トリコ」→「ワンピース」

を見逃してしまい

さらに続く「ヴァンガード」
の途中で気付いて見たのが
今朝の流れですね。

もういっその事、念の為に
全部録画しておこうかしら?



さてさてさて、今回は趣味の話を
書かせて頂こうと思います。
 
 

************

本日は日曜日という事で
仕事はお休みだったので

昨晩から、以前に引き続き
来月に行われるイベントの
準備を進めておりました。



そんな作業の進行としては
相変わらずの亀ペースで
超スローに進行中です。


何をするのもトロクサくて
もっとサクサクできないか
自身でも頭を抱えてますが

それでも、できる限りは
頑張っているつもりです。



============

で、そんな本日にも
作業を進めておりまして

次に必要な材料を仕入れに
地元のホームセンターやら
ショッピングモールやらへ
買い物に行ってきましたが


残念ながら、今回の店では
目的の材料は入手できずに
行き損になってしまって
時間ロスしてしまいました



今、布生地の切り売り
取り扱っているお店って
ほとんど無いんですね…


手芸屋さん関連のお店
行くしかないのかな…?


次に休みの機会には
隣街にあるお店にも
行ってみようと思います。


で、そういう事なので

とりあえず自宅に戻って
先に今できる作業の方を
取り掛かりはしましたが

当初に思っていたよりも
作業進行が遅くて難航中…



正直、このペースのままで
間に合うのか不安です;;



============

まだこの不馴れな作業で
実際に触ってみて初めて
こうやれば良かったとか
こうやっておけば良い等

初めて気付く事が多いので
確かに効率は悪いのですが


実際にやっておりますと
なんだか凄く楽しいです!



引き続き、作業頑張ります


************

という事で今回はここまで。

しかし、あっという間に
時間が過ぎてしまいまして
本日も残り時間僅かという…


思っていた以上に
時間がかかるなこれは;;



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´A`)ノシ


【チラシの裏】

途中で買い物へ出かけたりと
色々とタイムロスはしたながら

一番手を止めた時間が長いのは

本日の午後3時から放送された

『ミナミの帝王』

を見ていた事でしょうかw

自分、このシリーズの映画
凄く好きなんですよねww



スポンサーサイト
別窓 | 趣味など | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Red hot chili pepper | 蒼紫の夢想花 | アギちゃん、大勝利~ッ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
