-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Vanilla Ice
2014-02-18 Tue 23:42

本日も最近に引き続き
寒い一日となりまして

しかも地元では、昨日よりも
最高、平均共に気温が低く
寒さが厳しくなっております。


あまりに寒過ぎるせいで
全くワロエナイ、YK=アギトです。


会社で来客様と顔を合わせる度に

「寒いですね」「ホンマにね」

というのが

定番の挨拶となっておりますよw


さてさてさて、今回はマイブームの
話を書かせて頂こうと思います。


************

突然ではありますが

皆様におかれましては
今ハマっている食べ物等は
あったりするでしょうか?


と言っても『好物』では無く

あくまで「マイブーム」

“今現在にハマっている物”

の話ですよ。


============

そんな自分としましては

どういう訳か最近

『アイスクリーム』

にハマっております!

IMG00645.jpg


冒頭文や今までの記事内でも
くどい程に寒い寒いなんて
書いてきている自分ですが


どうにも最近にハマっており
頻繁に食べていたりします!



ちなみに、元よりアイスは
よく食べる方なのですが

[夏の時季] に関しては

「ガリガリ君」のような

シャーベットやかき氷系の
アイスを好むのに対して

なぜか[冬の時季]になると

「スーパーカップ」
「ソフトクリーム」系
甘い系が食べたくなります


「この寒いのにアホか?」

と思われるかもですが


食べたくなるんだから
しょうがないですよ(^^;)



~~~~~~~~~~~~

ちなみに個人的には


「バニラ」「抹茶」

IMG00589A


が特に気に入っており

色々な種類は買うものの
絶対にその2種系の味は
外す事無く購入しますw



で、それを少し常温放置し
周りが溶けかけてくるまで
少し待ってから食べるのが
ハマっている食べ方ですb



これをお風呂上りだったり
炬燵(コタツ)に入りながら
食べるのがいいんですよ!



※棒状かカップについては
特にこだわりはありません



~~~~~~~~~~~~

地元のスーパーだったり
コンビニだったりにおいて
安売りの際には大量購入し
常に冷凍庫にストックして
いつでも食べれるように
常備していたりします!



この甘さ!溜まらねぇ!!


そんな感じでありまして

昨日の「辛い内容」に続き

今回は「甘い内容」の話を
書かせて頂きましたとさ。


************

という事で今回はここまで。


さて、この後としましては

引き続きイベントの準備を
進めていこうと思います。


一日にできる作業時間が
限られてはおりますが
少しでも進めれるように
頑張りますねー!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(^v^)ノシ


【チラシの裏】

『Vanilla Ice』

「バニラアイス」と聞くと

「乳製品のアイスクリーム」

をさすがに想像しますが

“ヴァニラ・アイス”

と言われたならば

自分はコレが脳裏を過ります

ヴァニラアイス


蹴りコロしてやるッ!
このド畜生がァ――ッ!!

 
dbf2d2e4.jpg



…てか、昨日に続き


またこのぱてぃーんか!!

別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ばーうp前夜… | 蒼紫の夢想花 | Red hot chili pepper>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
