fc2ブログ
 
バージョンアップ初日
2014-02-20 Thu 23:01

おー…手が痛い。。

昨日した怪我なのですが
お風呂に入る時もしみるし
少し力を入れる度に瘡蓋が
割れて血が滲んできたりと
思った以上に痛くて不便な
生活を強いられております


不便に悩む、YK=アギトです。


よく動かす個所という事で
治りが遅いと思いますし
なんと災難かとも思いますが

まだ指が残っているだけでも
不幸中の幸いだったかなと。


さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。

スマホからの更新です

昨日の記事内においても
書かせて頂きましたが

本日はゲセンにて稼働中の
ACG「戦国大戦」にて
バージョンアップが行われ

“新カード追加”

との事でありましてか

皆さん、各地で色々と
盛り上がっているようですね!


「こんなカード出たよー」

「こんな変更があった」

「もうガッツリ掘ったわ」


そういう感じのメール等を
自分にも送ってきて貰えて

それを見て、微笑ましく思い
新情報を仕入れてさせて頂き
嬉しい限りなのですが。。


そんな本日の自分においては

…仕事だよ!!


そう、こんな日に限って
お仕事なんですよねー


現在に自宅で行っている
準備作業もありますので
あまり時間は取れなくても

少し覗いて帰るくらいはと
当初に考えたりもしたので

残念無念感がマッハです;;


まぁしかし、こればっかりは
しょうがない事でありますし

もうここはキッパリ諦めて
気を引き締めて頑張ります。


皆さん、こんな自分の分まで
楽しんできてね…orz


************

という事で今回はここまで。


さて、夕食も済ませましたし
引き続き作業頑張りますー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=。=)ノシ


【チラシの裏】

実際、もし行けてたとしても

お財布に資金補充するのを
忘れてしまってますので

結局はプレイできなくて
泣いて帰ってたのですけどね…


スポンサーサイト



別窓 | 携帯からの更新 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新Ver.触ってみました | 蒼紫の夢想花 | ばーうp前夜…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する