スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
作業効率→遅い
2014-02-23 Sun 23:02

眠い…

昨晩は夜な夜な自宅内で
作業をしておりまして

睡眠時間を削ったせいで
現在は凄く眠いです。。



目蓋が重い、YK=アギトです。


ちなみに、その作業は
朝方まで続けましたので

実質の就寝時間としては
2時間も無かったくらい



そりゃ眠い訳ですわ…


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。



************

本日は休日という事ですが

何処にも外出はせずに
自宅に籠っておりました。


それと言いますのも
先日より自宅で行っている
作業を行なってた次第です。



先日のブログ内においても
紹介させて頂きましたが

来月には、イベントがあり
その開催日まで残すところ

“あと一か月前”

となりましたので

さすがに、そろそろ準備を
詰めておきたいのです。


ちなみに、現在においての
作業進行状況としましては

各パーツ別での作成は
徐々に進めているものの

まだ形にもなっていなくて
とても良いペースだとは
言えない感じとなってます。



元より、自身のトロくさい
作業遅さが悔やまれます…



それでも、今できる限りは
行なったつもりですので

なんとか間に合う事を信じ
今後も引き続きまして
作業を続けるつもりです。



まだまだ仕事の方も忙しく
なかなか時間確保なんかも
平日は難しい事もあって



果たして間に合うのか
不安が募るばかりですわ…



************

という事で今回はここまで。


そんなこの後としましても
少しだけ作業の続きを
したいなと思ってますが

この眠気もありますので
今晩は無理せず早めに
就寝して明日に備えますよ



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ


【チラシの裏】

イベントの準備。

当初に考えていた以上に
時間が掛ってしまってます。


正直、甘く見てましたわ…

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お値打ち価格 | 蒼紫の夢想花 | 稼働初期に定評のあるYK>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
