-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お値打ち価格
2014-02-24 Mon 21:25

だぁー!くそぅ!

手足の「しもやけ」
痛痒くてツラいです!


しもやけになった当初は
足だけだったのですが

最近は手もなってしまい
指とかが赤くなって
パンパンのなってます…



無意識に掻きそうになり
我慢する、YK=アギトです。


しもやけって早く治せる
方法とか無い物ですかね?


薬とかあるのでしょうか…


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

これは先日の話なのですが

仕事が終わりました帰り道に
少しばかり寄り道をしまして

地元のホームセンターへと
寄って帰ってきたのですが

その際、目的品を扱っている
コーナーへと向かう途中に

ふと、ある物を見つけました


~~~~~~~~~~~~

それがコチラ

『朝食野菜』

IMG00751.jpg


まぁいわゆるところの

「野菜ジュース(トマト)

でありまして

何処にでも売られている
定番の飲み物な訳ですが


それがなんと!

[1本80円]

で売られてたのです!!

IMG00753.jpg

野菜ジュースって
地味にサイズの割に
高かったりしまして

野菜ジュースも好きである
自分としては有難い価格!



ただ、その割引価格なのは

“賞味期限が近い”

という理由もあるのですが

[3月4日]まで

IMG00752.jpg

なら、全然日もありますし

[消費]ではなく[賞味]なら
多少過ぎても大丈夫かなとw

~~~~~~~~~~~~


そんな訳なので

とりあえず、その陳列棚に
置かれていた分ありったけ

5本購入してきましたb


それでも[400円]ww



「野菜ジュース」
そのままで飲んでも
勿論美味しいですし

他の料理に入れたり
それをベースにして
料理を作ったりもでき

多彩に使えるので
非常に便利です!


まだまだ日常が忙しく
なかなか買い物へも
行けない毎日なので

お手軽に食物繊維を
摂取できるという事で
凄く重宝しそうです!



============

そんな感じでありまして

ちょっとばかり個人的に
得をしたようなお話でした


************

という事で今回はここまで。


さて、今晩としましても
引き続き準備の続きをして
少しでも進めておきませぅ



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(^v^)ノシ


【チラシの裏】

今回のような

「トマト系ジュース」

も好きなのですが

個人的には

「にんじん系ジュース」

は特に好きですw


別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今回はクールにて。。 | 蒼紫の夢想花 | 作業効率→遅い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
