-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今回はクールにて。。
2014-02-25 Tue 22:58

本日、仕事の三時休憩の際に
会長殿から差し入れて頂いた
3時のおやつがコチラ

「ケーキ」!!

IMG00754.jpg

コチラは、隣街にあります

「猫がシンボルマークのお店」

による看板ケーキらしく
猫の形になっておりましたw


可愛くて食べてしまうのが
勿体無い、YK=アギトです。


ちなみに、これを見て

『ジジ』

と真っ先に脳裏を過った
自分は「ジブリスキー」


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。
 

************

現在、モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

神撃のバハムート

内におきましては

イベントモード

≪聖戦≫

が開催中!

seisennyokoku.jpg

日常が忙しいせいで
なかなか寄り道だったり
自分のプライベート時間は
あまり確保できないながら

片手間でも触れる程に
手軽に参戦できるのは
参戦意欲に駆られます!



============

そんな今回の聖戦における
自分が所属している団の
[参加方針]としましては


『クール戦』


という事となっており

決して放置では無いながら
アイテム使用はほぼ禁止で
自然回復だけで参戦しよう


みたいな感じとなっており

その戦況は至って平和です。


いや、平和というか…

フルボッコにされてます^^;


…まぁ前回の聖戦時に頑張り
順位が上がっていた事もあり
今回はマチ相手が強め設定で
しょうがないのですけどね…



勿論、そんな状況においても
さすがにイラッとはしますが

決してアツくはならずに
ちゃんと団方針を守りながら

『聖戦ミッション』

12007160-22.jpeg

を達成させたり

「チャット」で団員の皆と
会話をしたりしながら
各自で楽しんでおりますw


============

そのせいもあってか

今期の戦果としては
とても悪い流れですが


それでも、ここは来たるべき
ガチ聖戦に向け温存しておき


のんびり参戦としますよー


************

という事で今回はここまで。


さて、今晩は帰宅が遅くなり
作業はできなさそうなので

今晩はこのまま就寝します。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=v=)ノシ


【チラシの裏】

自団員の皆さんtしては
普段はIN率低めですが

聖戦の時のin率だけは
非常に高いです!w


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は簡単に。。 | 蒼紫の夢想花 | お値打ち価格>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
