-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう今月の話ですってよ!
2014-03-01 Sat 20:17

本日の天候は「雨」

昨晩の天気予報においても
今朝の予報を見た時にも
見事に[雨予報]でしたが

それでも出勤する際には
傘を忘れるという阿呆を
やらかしてしまいました…


仕事の帰り道に降られて
ズブ濡れ、YK=アギトです。


ホント、最近めっきりと
ツイていないです…orz


さてさてさて、今回はイベントの
話を書かせて頂こうと思います。
 
 
************

本日より月がかわりまして

[3月] になりました!


[1月] は 『行く』

[2月] は 『逃げる』

と例えて言われるように
月日が立つのが早いです

2月自体の日にちだけでも
28日までしか無い訳で。

ちなみに[3月]去る(ry


============

そんな今月の23日には

過去の記事内においても
紹介させて頂きました通り

日本橋・でんでんタウン

にて行われるイベント

第10回 日本橋

『ストリートフェスタ2014』

日本橋ストリートフェスタ2014

が開始される事になっており

それと同時に現地で行われる

『コスプレ祭り』

2014cosplay.jpg

へと参加しようと思っており

現在は、当日に着るつもりの
衣装を誠意製作中です!



今回は既製品では無く自作で
参加しようと考えてます!



…ですが、生憎とながら

その衣装は、まだ完成までは
程遠い状態しか進んでおらず
製作状況は難航しております…



仕事が忙しい毎日でありまして
何とかその時間を工面しながら
少しづつ進めてはいるものの

思っていた以上に工程が多く
それでいて難しい構造なので
予定より大幅に遅れています…



初心者が思い付きと勢いだけで
取り掛かったものですから
全く計画性が無かったせいで
材料不足で作業が止まったり

途中に思い付きで改良したら
余計に時間が掛ってしまって
この有り様ですよ…;;



============

そういう事でありまして

もうイベント開催日まで
残り一ヶ月を切りました!!



残す日数も限られており
相変わらず仕事の残業で
なかなか平日に時間確保も
難しいと思いますので

残り数回ある週末の間に
ガッツリと作業を進めて
完成を目指したいです!!



そうと決まれば膳は急げ!

今晩もできるところまで
作業を進めれるように
頑張りますよー!!



************

という事で今回はここまで。


勿論、ゲセンへ行ったり
自宅でやりたい事も多く
誘惑に駆られておりますが…


それらはまた後日にでも
やろうと思えばできますし

期間が決まっている作業が
優先で進めていきますよ!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;^^)ノシ



【チラシの裏】

最近、ちょっと色々ありまして
ナーバス状態?になってしまい

自分自身ですら見失いそうに
なったりもしてしまいましたが


そんな訳の解らない事になんて
なっている暇も無かったですし

それを忘れてしまえるくらいに
作業に没頭したいと思います。


別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<慣れない作業に苦戦中… | 蒼紫の夢想花 | なーばす?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
