fc2ブログ
 
アドバイス感謝です!
2014-03-11 Tue 23:44

本日は朝から体調不良…

と言っても

別に風邪を拗らせたとか
熱が出たという事では無く


謎の腹痛に見舞われまして
一日中悩まされてました;;



襲い来る波で仕事の作業に
集中できず、YK=アギトです。


打ち身とか切り傷のような
外傷なら我慢や気合により
なんとか対処(?)できますが

お腹が痛いのは何ともならず
全然力が入りませんわ…



…しかも現在進行形で痛い…


さてさてさて、今回も日常雑記を
書かせて頂こうと思います。
 

************

昨日の記事におきましては

現在に抱えている悩みである

『眼鏡が曇って危ない』

という事を書かせて頂き

それに対しての対策やコツを
アドバイス願いましたところ


それを閲覧して下さった中で
数人の方よりコメントを頂き
アドバイスを頂けました!


ありがとうございます!!


皆様におかれましても
自分と同じような悩みを
実体験されておられるのか
万全に対策されておられて
感心させて頂きましたし

解って貰えた事に共感できて
なんだか嬉しく思いました。



そんな今回に御教授頂いた
アドバイスにつきましては

勿論、参考にさせて頂き
近々の機会には購入と実行を
してみようと思っております!



まだ本格的に『花粉症』の
症状が発症してはおらず

その兆し(?)程度の段階なので
まだ予防と対策をする事には
効果が期待できると思いますb


毎年のように悩まされている
憎き「花粉症」ではありますが

少しでも、あのツラい症状が
マシになってくれる事を祈り
最善を尽くしたいです!!


************

という事で今回はここまで。


さて…腹痛の薬を飲んでも
痛みは収まってきませんし

出すモノも出しましたが
それでも痛みは続いてます…


もしこのまま明日になっても
痛みが続いたとするならば

念の為に病院へ行く事も
検討しようかと思いますよ。


変な病気だったりしたら
周りへ余計に迷惑が掛かると
それこそダメですからね;;



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=A=)ノシ


【チラシの裏】

眼鏡が曇る対策を教えて貰え
さっそく試したくなりましたし

アドバイスも頂けまして
とても参考にもなりましたが

自分としては、それ以上に
閲覧して貰える人がいてくれて
コメントを書いてくれた事が
凄く嬉しかったですし


それが今回における一番の
成果だと思いました。

スポンサーサイト



別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<もう日が無いよ! | 蒼紫の夢想花 | 視界不良により>>
この記事のコメント
腹痛は治まりましたか??
こちらもお腹弱いので腹痛のツラさはよくわかります('A`)

眼鏡のくもりは隙間を無くす専用の眼鏡にするのが一番かなー。
それか眼鏡をちょっと前にずらしたら曇らなくなりますよ(´ω`)
ただまぁ少し隙間ができちゃいますが(^_^;)
2014-03-12 Wed 22:34 | URL | ぴよ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ぴよさん
コメントありがとうございます。

自分もお腹が弱く、よくお腹を壊しがちで難儀してます…

そんな今回の腹痛ですが、日が変わってみると
痛みが治まっておりましたので安心してたのですが
夕方を過ぎた頃より、また痛みが再発しまして
あまり芳しく無い状態が続いております…

そして、眼鏡の曇りに対してのアドバイス感謝です!

やはり専用で顔にフィットするタイプの眼鏡に
変更するのが適切な対策なようですね。

一応、自分も角度を付けて装着してみましたが
そうすると隙間が大きくなり風が筒抜けで
眼鏡をする意味が無くなってしまったので
なんとも困ったモノですよ…orz
2014-03-13 Thu 00:28 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する