-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
このオジサマ、素敵やん!
2014-03-13 Thu 22:02
本日の天候は生憎の雨模様。

さすが昨晩の天気予報にて

[降水確率100%]

と出ておりましたし
見事に的中しましたよ。

IMG00824.jpg

逆に、これで外れていたら
いったいどうしたのかと
問い詰めたくなりますけどね。


昨晩の内から傘を用意し
備えてた、YK=アギトです。


雨の勢いは、帰り道には
意外にマシだったのですが


出勤時は運悪く強かったので
ずぶ濡れになりましたよ…



さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。

************

今回は、ちょっと久しぶりに
「戦国大戦」のお話でも。

現在、ゲームセンターにて
稼働中のアーケードゲーム

「戦国大戦」

内におきましては

新たにイベントモードが
開催されているようですね。



詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

『戦国スタンプ』

pubsite_utage09stamp_sell-POP_resize20140311.jpg

条件を満たしてスタンプを獲得
スタンプを獲得するとゲーム終了時
マス目に置かれた宝箱が手に入る。


開催期間:3/11 ~ 4/7


4・8マスで電影武将・宴Rを獲得
12マスで電影武将・宴SRを獲得

[スタンプ獲得条件]

・初回プレイ時に1個スタンプ獲得
・1日9プレイ毎に1個スタンプ獲得
・累計12プレイ毎にスタンプ獲得



~~~~~~~~~~~~

毎度、お馴染のイベントが
今回も開催されておりますね。

どのモードでもプレイをすれば
とりあえずスタンプを獲得でき
それをひたすらに集めるという
シンプルなキャンペーンであり
プレイすればする程に入手でき
プレイ頻度の高い人にとっては
お得なものとなっております!



で、そんな今回に貰えるという
武将を見ておりましたら…



pubsite_utage09stamp_sell-POP_resize20140311A




なんか、渋くてカッコイイ
素敵なオジサマがおる!


 ∑(゜∀゜)!!



その武将におきましては

『山名宗全』

宴・山名宗全

という武将らしく

自分が好んで使う勢力

[他軍・西]の槍武将との事!!


欲しいッ!これ欲しい!

 (*゜∀゜)=3




ちなみに今回は最初のスタンプ3個で

合計300枚の大判を入手できる

との事らしいですし

これはやらない手は無いッ!!



最近は仕事や趣味を先行し
戦国大戦は疎かゲセンすら
ご無沙汰している現状ですが


時間が確保でき次第には
自分もプレイしに行きまして
獲得を目指そうと思います!



その為にも、なるべく早く
現状で優先している事を
済ませてしまいたいです!



皆様も興味がありましたら
ぜひ獲得して下さいね^^



************

という事で今回はここまで。


よし!今晩も自宅作業を
頑張りますよーい!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ


【チラシの裏】

獲得は目指したいですが

やはり本格的にゲセンへと
通えるようになるのは

21日のイベント以降

なのは確実でしょうねー


別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<残り一週間きったぁぁーッ!! (焦 | 蒼紫の夢想花 | もう日が無いよ!>>
この記事のコメント
今週掘りまくってたからすでにスタンプコンプしそうな勢い(笑)

大判美味しいですよね!一気に増えて幸せです(´ω`)

今回は他の東西がメインで、YK=アギトさんも結構使いどころがありそうですな。
頑張ってコンプしましょうヽ(´ワ`)ノ
2014-03-14 Fri 23:38 | URL | ぴよ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ぴよさん
コメントありがとうございます。

先日に堀りプレイをされたとの事を
ブログ様の方で書かれておられましたが

カードの排出だけでなく、スタンプまで大量に
獲得されていたのは一石二鳥ですね!

いや!大判まで増えて、むしろ三取りにw

そんな今回の宴武将は他軍勢みたいで
他軍をよく使っている自分には有難いので
今回も頑張って獲得目指したいところです!

お互い頑張って獲得目指しましょ^^b
 
2014-03-15 Sat 03:45 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
