-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残り一週間きったぁぁーッ!! (焦
2014-03-14 Fri 23:08

昨日・今日の仕事としましては

会社の上司が二日連続で有給を使い
お休みしているという事のせいで


そのシワ寄せが自分に降りかかり
目が周りそうな大忙し状態となり
慌ただしく動き回っておりました。



いくら有給を使っているとは言え
まだまだ仕事が忙しい時期中に
二日も抜けて家族旅行に行くとか
理解できない、YK=アギトです。


ちなみに、あくまで個人的に

そういう仕事を休んでまで一緒に
旅行に行きたくなるような相手や
家族がいない自分にとっては
それを理解する事ができない


という事であり

「ダメ、絶対!」

と思ってる事では無いですが

その巻き添えを食ってしまった
自分はただ単に損をしただけ…



さてさてさて、今回はイベントの
話を書かせて頂こうと思います。


************

以前より、ブログ記事内にて
何度も書かせておりますが

今月3月21日(金・祝)には

第10回 日本橋

『ストリートフェスタ2014』

日本橋ストリートフェスタ2014

というイベントが開催され

そのイベント内におきまして
同時開催される催しである

『コスプレ祭』

2014cosplay.jpg

というのに自分も参加したく
準備を進めてきておりますが


そんな本日としましては
[3月14日(金)]という事で

イベント開催まで残り日数が
一週間を切りました!!



実質的には来週の今日なので
もう一週間所の話じゃない><



なにか、もういよいよだなと
楽しみでもあり、焦りも有りで
なんだか複雑な気分です…^^;



============

そんなイベントに対しまして
以前から時間の都合を付けつつ
準備を進めてきております

「コス衣装の進行状況」

としましては

一応、各パーツ事として
ザックリと作成ができており

それを実際に繋げてみながら
調整を施して整えていったり

そこからさらに細かい部分の
塗装をしたりという感じです



ザックリとした検討で言うと

「7,8割はできたかな?」

てな感じでしょうか…??


もう残り一週間切ってるのに
まだ未完成というね…orz



あまりにも自分自身の
作業速度の遅さに絶望した!



さすがにそろそろとこの辺で
ラストスパートを掛けまして
さらに速度アップせねば!!



============

あと、それと同時進行にて

「自身の体調管理」

も行っていこうと思います。


それと言いますのも

勿論、イベント当日へ向けて
ちゃんと参加できるように
病欠や怪我をしないように
体調管理をしっかりする


というのは当然として

そこからさらに

『体型の調整と維持』

も行いたいと思います。


まぁ決して自分のスペックが
良いという事でも無いですし

知名度の高い人気レイヤー
という事でも無いのですが

一応、コスプレをする以上は
「写真を撮って貰う」という
機会もある訳でありまして

それに対しての心構えと
少しでも見た目が良いように
整えておく必要もある訳で



特に、最近は仕事が忙しく
食生活が不規則かつ適当


夜残業に備える夜食では
会長殿からの差し入れである
カップ麵ばかりを食べて
夕食にしている事もあり


お腹周りや下半身なんかは
弛みまくっった我儘ボディ


になってしまっており

見るに耐えない状態です;;


おかげ様で体重もヘビー級><


さすがに一週間程度の期間で
どうこうできるような事では
無いかもしれないのですが

それでも、できる限りの事は
やっておきたい次第ですよ!



衣装作成をペースアップし

体調管理と体型調整を
同時に行うというのは
相当に難しいでしょうが…



************

という事で今回はここまで。


カレンダーと曜日的には
明日からの土・日曜日が
イベント前の最終週末と
なってしまう訳ですね。


土曜の夜と日曜日とで
粗方の勝負をつけたい!!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(>A<)ノシ


【チラシの裏】

イベント開催までの残り日数

もさる事ながら

早くコス衣装の作成を進めて
完成させておかないと

文字通り、自宅の部屋内は
足の踏み場も無い状態で
散らかり放題なのですわ…


別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ようやく、満を持して…! | 蒼紫の夢想花 | このオジサマ、素敵やん!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
