スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
少しづつでも獲得を目指す
2014-03-17 Mon 23:41

週が明けました本日としては

いつにも増して気温が上がり
少し動いただけでも汗ばむ
陽気な天候となりましたー



久々に仕事の作業中に
汗だく、YK=アギトです。


まぁご丁寧にインナーには
「ヒートテック(上下)」
ガッツリと着込んでたので
余計に暑かったですよ><;



さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。  
 
 

************

本日の仕事としましては
いつもより仕事が早く終り
早めに退社できましたので

帰り道には少し寄り道にと
買い物へ行った後には

さらに通り道にあります
ゲセンにも寄ってきましたー


============

そんな今回にゲセンにて
プレイしてきましたのは

ACG「戦国大戦」!


以前の記事内においても
紹介させて頂きましたが

現在は

『戦国スタンプ』

pubsite_utage09stamp_sell-POP_resize20140311.jpg

というイベント中であり

それで獲得する事できる
[宴武将]の内に含まれる

“素敵オジサマ” こと

『山名宗全』

宴・山名宗全

が個人的に欲しいので

それの獲得を目指して
戦国スタンプを確保しに
プレイをしてきた次第です。


~~~~~~~~~~~~

で、さっそく席に座りまして
「戦国大戦」をプレイ開始。

そんな今回にプレイでは
毎度お馴染みのCPU戦である
[群雄伝]を選択しましては

新しく追加されていたながら
まだクリアしていない所を
とりあえずのクリア目的で
個人的に得意な武将にて
クリアを目指すスタイル!



途中、さすがCPU戦だと
改めて思わせられるような
理不尽なコスト軍団に対し
結構な苦戦を強いられるも

それでもやはり使い慣れた
得意武将を使っていたので


なんとか勝利を重ねていき
ストーリーを進めれました!



…1戦だけ「掛かれ柴田」
押され負けたのは内緒な;;



~~~~~~~~~~~~

そして、そんなプレイを続け

[18戦]分

もプレイしてしまいまして
本日のプレイは終了。

9戦ごとにスタンプを
1個づつ貰えるという事で
18戦やってきましたよw



さすがに、オジサマの獲得は
まだできてこそおりませんが


スタンプは数個獲得できたので
とりあえずは良しとしまして

本日は退却しましたとさ。


************

という事で今回はここまで。


ちなみに、明日は仕事の方が
残業確定
となっておりまして

ゲセンの寄り道は難しいかと。

まぁまだ期間はある事ですし
地道にいきましょう…



それでは、また次回の更新で
お会いしましょう~(=v=)ノシ


【チラシの裏】

新バージョンが稼働して
まだしばらくしか期間が
経っていないにも関わらず

ゲセンへ行くとガラガラで
すぐにプレイできる
とか

有難いには有難いですが
正直、少し心配にもなる。


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドッペルゲンガー? | 蒼紫の夢想花 | 一応は間に合いそう…?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
