-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう明後日の話ですわー!
2014-03-19 Wed 22:53

最近、寒さも和らいできて
暖かくなってきたという事で

本日からは、最近愛用してた
「厚手のニット帽」ではなく
「ハンチング帽」に衣替えし
出勤してきましたよっとー

IMG00931.jpg


気分転換、YK=アギトです。


ちなみに、相変わらずですが

[眼鏡+マスク+首巻き]

は装備中なせいなのか

見た目の怪しさは健在!w

IMG00932.jpg


さてさてさて、今回はイベントの
話を書かせて頂こうと思います。
 

************

以前より、記事内におきまして
紹介させて頂いておりますが

今月3月21日(金・祝)には


第10回 日本橋

『ストリートフェスタ2014』

日本橋ストリートフェスタ2014


という大きな規模のイベントが
開催される予定となっており

もうその開催が二日後となる
明後日にまで迫りました!



============

で、そのイベント内において
同時に開催される催しとなる

『コスプレ祭』

2014cosplay.jpg

の方へと参加しようと思い
自分も用意をしてきましたが

なんとか「衣装作成」の方も
間に合わせる事ができました!



…時間の関係で妥協した箇所も
所々にあったりもするのですが
この際は目を瞑りましょう。。



で、そんな本日としては

コスプレイベントの参加で
更衣室を使用するのに必要な
「参加通行証」となります

『リストバンド』

IMG00860.jpg

も購入してきたりして

なんか、いよいよ来たな!

と実感しておりますよ!


============

まぁそんな訳でありまして
テンションが上がりながら

現在は、その衣装における
最終チェックとその調整や

現地まで運搬できるように
荷造りを行っております。



せっかく何か月も掛かって
頑張って作成したのに
当日に忘れてしまったとか
目も当てられませんしね…




あと、荷物の準備も大事ですが

しっかりと睡眠をとって
体調管理をしておく事も
大事だと思いますので


今日、明日は早めの就寝を
なるべく心掛けるつもりです!



何はともあれ

明後日に開催のイベントへ
楽しく参加できるように
努めたいと思いますよ!!



************

という事で今回はここまで。
 

あ、そういえば

コスプレSNSサイト

「アーカイブ」

の方へも参加表明を
しておかないと!


やる事がいっぱいだ!!


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=∀=)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

SR武田信虎R石川数正

IMG00929.jpg


あー…またかー…

昨日に引き続きまして
またダブってしまいました…



IMG00930.jpg

 
一応は新カードという事ですが

ツイてるのかツイテないのか…



【チラシの裏】


もっと早めに余裕をもって
用意しておきなさいよと
思われるかもしれませんが

あまり早めに用意をすると
シワ跡が付いてしまうので


最終準備は前日に行いますー

別窓 | 趣味など | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに明日だぁーッ!! | 蒼紫の夢想花 | ドッペルゲンガー?>>
この記事のコメント
また明日寒くなるって話ですよ奥さん(´・ω・)

もう衣装の準備はばっちりですか?(´∀`)
普段忙しくて大変だったんですから、目一杯楽しんできてくださいね。

新カードとは言えかぶるのはツラいですよね(´Д`)
相当所持してたら仕方ないですが、まだまだ全然な時にかぶるとへこみ具合が…。
2014-03-20 Thu 00:49 | URL | ぴよ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ぴよさん
コメントありがとうございます。

せっかく最近は暖かくなって安心してたのに
こんな仕打ちって…しかも雨まで…orz

そんな心配もありはしますが
一応、衣装の準備は整いまして
当日に出す事ができそうですよ!

あとは天のみぞ知るという事ですかね
(天候的な意味も含めて

そうなんですよ!まだ新カードなんか
数枚しか引いていないにも関わらず
このダブりっぷりとか泣きそうです><;

まぁこれも毎回の事でありますし
ネタの天啓という事で笑って誤魔化すしか;;

2014-03-21 Fri 00:35 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
