スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ようやく取れたー!
2014-03-22 Sat 23:29

本日の天候は「晴れ」!

少し風はあったものの
気温も割と暖かくて
何より日差しが差して
気持ち良い天気でした!



昨日がこの天気だったらと
悔やむ、YK=アギトです。


なぜ、イベント開催日だった
昨日だけピンスポットで
悪天候により寒かったのか…


なんとも悔いが残ります;;


さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。



************

本日は通常通りの土曜日で
世間ではお休みにより
三連休の人もいるかもですが
自分はお仕事がありました。

まぁそれでも土曜くらいはと
残業はせずに早めに退社でき
定時に帰路についた訳なので

その帰宅途中においては
少し寄り道をしたりしまして
ゲセンへと行ってきました。


============

そんな本日にプレイしたのは

「戦国大戦」でありまして

現在に、そのゲーム内では

≪戦国スタンプ≫

pubsite_utage09stamp_sell-POP_resize20140311.jpg

というイベントが開催中で
そのスタンプを確保するのが
プレイしにいった目的です。

そのイベントで獲得できる
「宴武将」の中におります

“素敵なオジサマ”こと

『山名宗全』

宴・山名宗全

が個人的に欲しくてね!


自分は他軍西勢派ですb


~~~~~~~~~~~~

そんな訳で、さっそくプレイし
1セット目を終えましては

[1日一個のスタンプ獲得]

の獲得条件を満たした事により


スタンプが12個に到達!

IMG00922.jpg


という事で…!!



今回に目的でした

『山名宗全』

獲得成功!!

IMG00923.jpg


オジサマきましたわー

 (ノ’∀’)ノ~♪




で、さっそく使ってみましたが

IMG00950.jpg


出陣画面(家宝持ち武将)から
既にカッコ良すぎてヤバイ!


そんな、この武将の計略には

[赤入道の采配](士気6)

他家(西)の味方の兵種の種類が
多いほど他家(西)の味方の
武力が上がる。
一定以上武力が上がると
さらに移動速度が上がる。


という効果なのですが

実験してみましたところ

[槍][騎馬][弓][鉄砲]

の4種類を範囲に入れて
計略を発動させましたら

エフェクトで雷が落ちて
移動速度が上がりました!



…ただ、個人的にデッキ構成は
4枚が扱いやすいという事なので

兵種は精々3種止まりになので
計略の効果を生かせれない
とても残念なお知らせ。。


せっかくスタンプ確保するのに
苦労して獲得したのになぁ…


(´;ω;`)ぶわわ


~~~~~~~~~~~~

そんな感じで

無事に目標は達成!

使うかはどうかは
今後に検討するとして

とりあえず目標達成できて
ホッと一安心なYKでした。



まだ獲得されていない方は
ぜひ獲得してくださいね!



************

という事で今回はここまで。


さて、明日はお休みですが
特に外出の予定は無くて
自宅で過ごす予定です。


自宅の掃除がしたいので。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=v=)ノシ


【チラシの裏】

今回のスタンプイベントで
獲得できる宴武将において

「看板武将のお姉さん」

pubsite_utage09stamp_sell-POP_resize20140311.jpg

は、まだ獲得していませんが

特に使う予定は無いながら
他軍武将という事なので
獲得を目指すかどうか迷う。。

 
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<家ヲ片ス | 蒼紫の夢想花 | 第10回・日本橋ストリートフェスタ2014>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
