スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もはや何処かの王様級!?
2014-03-24 Mon 23:11

眠い…眠い…ねむぅ…

昨晩は花粉症の影響なのか
鼻が詰まって呼吸が苦しく
なかなか寝付く事ができず
現在は若干に寝不足気味…


でも、しばらくの間は
これが続くんですよね…



行く先は絶望、YK=アギトです。


まぁ毎年の事でありますので
ただ耐えるのみなのですが;;



さてさてさて、今回はゲーム系の
話を書かせて頂こうと思います。
 
 

************

これは先日の話なのですが。

思い出す事、先週の週末頃。


============

丁度、先日の記事内においても
紹介させて頂きました通りで

自分は仕事帰りにゲセンへ寄り
「戦国大戦」をプレイしました


そして、そこで自分は
現在に行われているイベント

≪戦国スタンプ≫

pubsite_utage09stamp_sell-POP_resize20140311.jpg

にて獲得できる

欲しかった宴武将である

「山名宗全」

IMG00923.jpg

を無事に獲得する事ができて
ホッと一安心してたのですが


その時の排出カードに
少しばかり驚きました!



~~~~~~~~~~~~

まず[1セット目]が終了し

そこで「宴武将」を獲得!


目標達成できたーヽ(´∀`)ノ


と喜びながら排出カードを
開封してみましたら…




『SR妙印尼』

が2枚目で登場!!

IMG00954.jpg



お座り一発SR引き(^v^)♪



生憎と自分がメインによく使う
[他軍西]ではなく[他軍東]
武将ではありますが

それでも[他軍]をひっくるめて
使う可能性も有り得る武将!

これは嬉しい引きですよ!!


~~~~~~~~~~~~

そんな引きに調子に乗って

当日は隣の台へと移動して

そのまま続行の構え!


まぁようやく獲得できました
「宴・山名宗全」を実際に
使ってみたかったのですよ。


で、そのプレイも終了して


その台での1セット目における
3枚目に排出
されてきたのが…




『SR久保姫』!!

IMG00954A.jpg


伊達の吸精姫キタッ!!


まさかの2連続続けての
1セットSR引きッ!!


こんなに引きが良かったのは
久しぶりですじゃ(´∀`)



~~~~~~~~~~~~

ちなみに、余談ではありますが

この1セット目のプレイ中に
隣でプレイしていた人
プレイを終了され離席した際に

ICカードを忘れて行かれて
それに気づいた自分はICを取り
走ってその人に届けてあげまして

心持りだけながらも良い事を
したような気がしたりもするので


その甲斐もあったのかなー

なんて事も思ってみたりする
ただの自己満足(´ω`*)



~~~~~~~~~~~~

まぁそれともあれ

久しぶりに良い引きができ
満足してゲセンを後にして
帰宅したのでしたー


************

という事で今回はここまで。


ちなみにながら

現在はお給料日前という事で

絶賛“オカネナイマン”なぅ

まぁあまり根は詰めずに
ボチボチいきますよーい



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ


【先日配下にしていた武将】

SR妙印尼・SR久保姫

IMG00951.jpg

2セット計6枚排出で
SR2枚は激アツッ!!w



これで当分の引き運は
使い果たしたかなと…




【チラシの裏】

最近はスタンプイベントにて
根を詰めてプレイしてたので

少しばかりペースダウンを
考えていたりもします。


勿論、プレイ休止ではなく
ただ頻度を落ち着かそうと
思っているだけなので


のんびり進行で楽しみますー


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<現役プレイヤーですぞ! | 蒼紫の夢想花 | 家ヲ片ス>>
この記事のコメント
どうもこちらも花粉症に感染しだした気配が…。
目がかゆい…ハナが垂れる…体がだるい…。

今回のスタンプ、一シートコンプで全武将入らないのがめんどくさいです('A`)
山名さんマダー?('A`)


おぉ!めっちゃいい引きじゃないですか!
特に久保姫は使えるカードですよ。
普通に強い(笑)

妙印尼さんはハマれば強いけど、東ってのが残念すぎる…(´・ω・`)
2014-03-25 Tue 22:04 | URL | ぴよ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ぴよさん
コメントありがとうございます。

おやおや、花粉症の症状が出てしまいましたか…
花粉症ナカ―マーという事で心中お察しします><

ホント、ツライ時期ですよね…orz

戦国スタンプについては、やはり1シートでは
宴武将をコンプできないみたいですね。

コチラも「宴・日野富子」が入手できなくて
あれ(´・ω・`)? ってなっていたのですよ。

まぁ個人的に欲しかった山名さんが
来てくれたのはラッキーでしたけどw

そして排出の方は、どうしたものなのか
凄く良い引きをする事ができましたよ!

偶然にも、ぴよさんと似たような引きでw

生憎と、自身がメインに使っている勢力の
武将では無いという事ではありますが
この期にデッキを考えてみるのも良いなと
テンションとプレイ意欲が上昇してます^^

たまには違う勢力のデッキを使うのも
新鮮で面白かったりしますしねb

2014-03-26 Wed 01:42 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
